Home > 横浜 > 1101 ららぽーと オムレツ

dpMAXバナー

1101 ららぽーと オムレツ

  • Posted by: Mango
  • 2004年11月 1日 21:01
  • 横浜

CIMG7176.jpg

CIMG7177.jpg

CIMG7178.jpg

CIMG7179.jpg

CIMG7181.jpg

CIMG7182.jpg

CIMG7183.jpg

CIMG7184.jpg
「自由がなくなった」なんて不満に思わないように。
覚悟してから子育てできるように。
子育てってほんとにいいなあ、と思いながら子育てできるように。

結婚する前に、やりたいこといっぱいやったらいいんじゃないかな、と思う。
その方が、素敵な子育て、できるんじゃないか、って。
好きなように生きなよ。
自分のペースでさ。
何歳で結婚して何歳で産むのがいい、とかそんな一般論みたいなの常識みたいなの、時間の無駄。バカげてる。

だからいいじゃない、結婚なんて、遅くても。
自由にやりたいこといっぱいやって輝いてる女性、男にほっとかれることもないだろ、多少さ、年増でも。
逆に言えば、男に合わせて生きてるような女、ダセーだろ?

「これから生きるこどものために」、おれは、そう思っちゃうなぁ。

訳あり蟹通販

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/556
Listed below are links to weblogs that reference
1101 ららぽーと オムレツ from photomania.me

Home > 横浜 > 1101 ららぽーと オムレツ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top