Home > 関内 > 中華街じゃなくても中華街を味わえる?!

dpMAXバナー

中華街じゃなくても中華街を味わえる?!

  • Posted by: Mango
  • 2005年11月15日 20:52
  • 関内

研究員満号サボり過ぎ(T_T)8号の報告


=本日の脳内満足指数=
のぷた  ★★★★☆
ぱぴぽん ★★★☆☆

牡丹飯店[ぼたんはんてん]

住所 神奈川県横浜市中区不老町1丁目6-9
電話番号  045-651-3551
営業時間 sorry***調べておきまーすm(__)m
定休日  sorry***調べておきまーすm(__)m
 
牡丹飯店


”ぱぴぽん”体調不良の為、
遠出が厳しいので近場でのご報告・・・

本日は取引先の社長さんに教えてもらった牡丹飯店へ。
関内に移転してから度々、食事に来ていたのですが、
その社長さんイチオシの【コーンスープ】は
まだ試した事がなかったので、
本日はコーンスープ(680円)をごちゅうもーん♪
二人で取り分けて頂く事にしたので、
他にはニラレバ(500円)春巻き(260円)
ピータン豆腐(380円)と、ライスを注文しました。

ピータン豆腐ニラレバとコーンスープ

社長さんオススメのコーンスープは
’これぞまさに中華のコーンスープ!’
と言った感じのとろみスープで、こしょうがピリリと効いていました。
2人で食べるにはちょっと量が多い・・・
2~3人分、小さなお椀に4杯程ありました。

餃子に並び、春巻きが大好物な”ぱぴぽん”♪

少し残念だったのが、
お肉の春巻きなのに、海老の味が強かった事。。。
なんだか想像していた春巻きと違う味だったので
拍子抜けしました。
以前から感じていたのですが、
こちらのお店は海老出汁味の料理が多めだと思います。
日本人は魚介類が好きだから受けるのかなぁ・・・(^_^;)
それと、少し味付けが濃い。。。
これが薄味好みの”ぱぴぽん”が★3つの理由です。


普段”のぷたは”お得感た~っぷり、満腹指数120%の
サービスセット(850円)を好んで(?!)注文します\(^o^)/
ちなみにセットの盛りだくさんな内容は?と言いますと・・・
【特にお気に入りはDセットのようで。。】
豚バラ肉旨煮あんかけご飯+ワンタンスープ
+杏仁豆腐+ザーサイです。
「Oh☆ワンダホー」なボリュームです。
注:上記サービスセットは”ぱぴぽん”は食べ切れません。
って事で、ねぎそば(650円)をオススメしておきます♪

お味の事はさておき・・・
夕飯なのに、ランチ価格で食べれるお店は財布に優しい(o^o^o)
本日のお会計、二人で2020円は【リーズナブル★★★★★】!!!


あぁ。。。まんぷく。。。まんぷく。。。


こんなの付けてみました
ポチッとな
ポチッっとよろしくですm(__)m


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
中華街じゃなくても中華街を味わえる?! from photomania.me

Home > 関内 > 中華街じゃなくても中華街を味わえる?!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top