Home > 関内 > 初・登・場“o(><)o”~研究員満号の報告~

dpMAXバナー

初・登・場“o(><)o”~研究員満号の報告~

  • Posted by: Mango
  • 2005年12月 6日 22:28
  • 関内

さて、記念すべき第1回目は・・・
‘ぱぴぽん’がお休みの今夜に書いて驚かせちゃうぞぉぉぉ!

=本日の脳内満足指数=
のぷた ★★★★★
ぱぴぽん おやすみ

全国100万人の視聴者の皆さん!
大変長らくお待たせいたしマンゴ♪
‘のぷた’の登場です☆
ただサボっていたわけじゃなく、仕事が忙しくって(^^ゞ
ということにしといてくださいな・・・。


お題は「蕎麦」です。
普段‘ぱぴぽん’と食べ歩きをしているんで、
こんな一人の夜くらいはヘルシーに攻めてみますた。

それも、めちゃくちゃチェーン店の
そば処 味奈登庵 関内南口店」!!
チェーン店があまりお好みでない僕らとしては、
敢えてこの店はいままで書かないでいたんですけど、
早飯したいときには前から何度か通ってはいました。
なんたって安いし早い!
それに味もそんなに悪くないですから。

味奈登庵 関内南口店 外観

住所 横浜市中区不老町1-6-10
電話  045-662-8935
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし


その中で前から気になっていたメニューがあったんですよ。

それは・・・・・・「富士山盛り」!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
なんと、モリ蕎麦が富士山のように高く盛り上げてでてくるのです。
‘ぱぴぽん’と一緒の時だと絶対に制止されるであろうメニューではあります。
ここに行くと必ず誰かが注文してるんで、看板メニューなんでしょう。


さて、今夜の自分を止める人は誰もいないのです(笑)
今日の‘のぷた’は午前中に歯医者に行って麻酔をかけたんで
夕方まで何も食べてませんでした。
よって、極度の空腹で胃の準備は万端♪
まさに機は熟してます。

500円玉を握り締め、注文して待つこと10分。
目の前に出されたそれは、まさに崩壊前のベルリンの壁のごとく高いです!
画像にもありますが、なんてたって箸よりも高いんですよ(+_+)

富士山盛り


結論から言っちゃいますと・・・完食できず残しちゃいました(笑)
蕎麦だからとナメてた僕が甘かった!
これはすごい食べ応えですわ。
きっと5人前くらいはあるんじゃないかなぁ?
食い意地が張ってて、人が残したものでも食べちゃう僕としては
かなりの悔しさです・・・((+_+))
なんたって、コレを書いてる今でさえまだ満腹です(5時間経過)


次回は前日の晩御飯から抜いて挑戦してみますね!!


あぁ。。。まんぷく。。。まんぷく。。。げぷっ(腹出てますが、何か?)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/10
Listed below are links to weblogs that reference
初・登・場“o(><)o”~研究員満号の報告~ from photomania.me

Home > 関内 > 初・登・場“o(><)o”~研究員満号の報告~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top