Home > 湘南 > ホッピー初体験♪

dpMAXバナー

ホッピー初体験♪

  • Posted by: Mango
  • 2006年7月 2日 20:25
  • 湘南

いよいよ7月、夏真っ盛りってなわけで
今回は7号、8号に加えて、いつもニヤケてるオーエス君を交え
茅ヶ崎のジンギスカン屋「ジンギスカン」に突撃~☆
CIMG0066.jpg
茅ヶ崎南口の怪しい一帯でも一際目立つ看板!

CIMG0065.jpg

安い!!!!!!
ん?
タレは無料(・・∂) アレ?
タレが有料の店なんて聞いたこと無いし。。。
もしや、タレ以外は有料なのか!?
箸が100円、トイレも100円、スマイル1万円とか!?!?
なわけないかヾ(- -;)

CIMG0068.jpg
さっそく7号とオーエスは念願のオヤジの飲み物@ホッピー
8号はコーラを頼んだら、なんと瓶ペプシ((+_+))

ホッピーの向こうに見えるのは、お通しのキャベツ&マネヨーズなのです。
CIMG0069.jpg
CIMG0070.jpg
ジンギスカンやカルビ、モツ、ハツ、タン等を片っ端から注文!
500円以上の物を探すのが難しいほどです。
マトンの肉を使ったジンギスカンは、いかにも肉食っているという醍醐味が味わえますよ。
タンやハツはタレと塩を選べます。
塩焼きは、塩胡椒のほかに唐辛子も振ってあり、なかなかのお味♪
タレが絶妙なのか、いわゆるジンギスカン的な臭みは全く無いです。
ジンギスカン用のプレートではないので、看板が無ければ普通の焼肉と言えなくもないかも(^_^.)
CIMG0071.jpg
締めは黒ホッピー!!
白も黒も味の違いはいまいち分からずm(。≧Д≦。)m
コップに1/3ほど注がれた焼酎にホッピーを注ぎ足して飲むんですが
ビールより飲みやすい感じでした。
ただ、生中を2杯飲んだ時より悪酔いしたかも(-。-;)
家に帰って風呂も入らずバタンQでした~
翌朝、焼肉臭い自分にびっくりでした(ー_ー)!!

煙モクモクなのでお気に入りの
洋服は着て行かない方が良いです。
クーラーは白煙吹きながらがんがん効いてますが、
熱気むんむんなんで薄着でOKです。
でも、3人で死ぬほど食っても6000円だし、
満足度は高いと思いますよー、お試しあれ!!

ジンギスカン
茅ヶ崎南口駅前(茅ヶ崎市幸町23-16 ℡0467-86-9552)


Comments:1

オーエス 2006年7月 5日 04:17

ご馳走様でした!今日もジンギスカン食べました。あの後味が癖になりそな今日この頃…

あ〜、まんぷく。。。まんぷく。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/18
Listed below are links to weblogs that reference
ホッピー初体験♪ from photomania.me

Home > 湘南 > ホッピー初体験♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top