Home > nail > 「カルジェル」最終日!

dpMAXバナー

「カルジェル」最終日!

  • Posted by: Mango
  • 2006年7月 6日 14:43
  • nail

本日、無事に「カルジェル」のファンデーションコースを
終了する事ができました♪ъ( ゜ー^)イェー♪


まとめの日だったので、
スカルプチャとチップオーバーレイで長さ出しをした後、
フレンチに仕上げる。。。

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
すべて‘ぱぴぽん’の苦手な事!
最終日にはまとめがある、という事を知っていたから
今日は超緊張~~~(-。-;)
朝から軽くお腹が痛くなって、
深夜のイメトレせいで睡眠不足。。。

スカルプは家で復習2本練習して、
チップは1本、フレンチはあまりにも高度だったので
(ノローリングな‘ぱぴぽん’には辛かった!)
猛特訓をしていたのです。

出来上がりは・・・
200607061451000.jpg
こんな感じ(* ̄▽ ̄*)ノ"
左がスカルプチャで右がチップ。
右のチップは少し曲がってしまって失敗~~。
左のフレンチはラインが左右均等にならなくて、失敗。
結局両方失敗だけど、なんとか見れるかな・・・?

何はともあれ、他人様の手に施術する事が出来るようになったのでした。

前々回、先生にフットのフルコースをお願いしました。
ウェットケア~角質除去、親指の巻き爪矯正。
グラデーションラメにラインストーンを施してもらい…
↓こんな感じ
CIMG0040.JPG
CIMG0042.JPG

普段スニーカー命ッ子なので、マメ&≡(◎)≡タコが非常に少ないようで。
先生がめちゃくちゃ褒めてくれるので、
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレな‘ぱぴぽん’でした。

人に足を見せるのが恥ずかしかったので初めてのフットケア。
技を盗むぞ~と、瞬きも忘れて凝視していたけど。
足って自分でやるの大変そう。
絶対、全身つりまくるはず~~~。
お直しだけは自分でやる事にしました♪

ちなみに‘ぱぴぽん’が教えてもらったネイルスクール。
出張ネイルサロン&ネイルスクール【トライアンフ ネイル】nao先生です♪
とってもふわふわで優しい先生。
楽しく学ばせて頂き、本当にありがとうございます~~~m(_ _"m)ペコリ


カルジェルのスクールは終了したけど、来週追加講習で
アクリル3Dアートの予約を入れてしまいました。

はまりまくり、はまりまくり。。。
まだまんぷくにならないぞ~~~!!!


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
「カルジェル」最終日! from photomania.me

Home > nail > 「カルジェル」最終日!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top