Home > nail > え?!取れないよ〜!カルジェルじゃないの?!

dpMAXバナー

え?!取れないよ〜!カルジェルじゃないの?!

  • Posted by: Mango
  • 2006年9月12日 11:40
  • nail

最近‘ぱぴぽん’は頑張ったカルジェルネイルスクールの成果を
お友達に付けてあげて喜んでもらっています♪
頑張った甲斐があった〜〜〜!

という訳で・・・
今回のターゲットはお友達の‘あぽん’。
彼女は以前からカルジェルネイルを付けにネイルサロンに行っています。

今回はたまたま他のサロンに行って付けて
「フレンチなのに8000円で安かったよ〜」
と、言ってもジェルを付けてから
かなりの期間が経過しているので
一回オフして付け直そう〜!と、
前日からお家に来て頂き、
夜中にセッセとジェルオフ作業をしたのでした。

ホイルをはずしていつもだったら
「ほ〜ら!ポロポロ綺麗にとれた!」
と、感動(アクリルで散々な目にあった人の自己満足)☆☆

のはずが〜〜〜!!!!!!!

あれ?
ポロポロは?
何?
何も変わってなぁ〜〜〜〜〜〜い!

そうです。
‘あぽん’が付けてきたジェルは
【カルジェルじゃない】

‘ぱぴぽん’が今まで散々カルジェルの良さを話してきて
かなりの割合で洗脳された‘あぽん’は、サロンできちんと

「カルジェルにしてください」

↑こう言ったそうです。

「でも、これはカルジェルじゃないよ」

く〜〜〜〜〜〜〜
それから夜中にカルジェルじゃないジェルを
セッセ、セッセと磨く‘ぱぴぽん’
不自然なほどに厚く塗られたジェルは削っても削っても
薄くならない。。。。。。

自爪を傷めるのが嫌だったし、
半分素人の‘ぱぴぽん’は削りに自信がない。

とりあえず完全に浮いている部分はニッパーでカット。
残りはやや残しながら次の日カルジェルを付ける事にしました。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
え?!取れないよ〜!カルジェルじゃないの?! from photomania.me

Home > nail > え?!取れないよ〜!カルジェルじゃないの?!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top