Home > nail > 初体験!人の手に長さ出し

dpMAXバナー

初体験!人の手に長さ出し

  • Posted by: Mango
  • 2006年9月26日 21:08
  • nail

先月カルジェル初体験のREIちゃん。
「絶対はがしちゃダメだよ〜!」
って言ったのに〜。
会った瞬間に
「‘ぱぴぽん’におこられる〜」と爪を隠す。。。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

やってしまったのね。
ひっぺがしてしまったのね。。。

二枚爪になってるじゃない〜(TT)
せっかく長さもあったのに、欠けてるじゃない〜〜〜。

お花のお仕事をしてるREIちゃん。
右手の人差し指と親指はよく使うから剥がれやすかったみたい。
でも他の指はかなり無理矢理剥がした様子(*_*;)

左手の人差し指と中指に長さ出しをしてみました!

スクールに行ってる時、
「お友達がカルジェルは長さ出しできないから
バイオジェルにしたみたい〜」って先生に言ったら先生は嘆いていたのです。
カルジェルだってちゃんと長さ出し出来るし
アクリルや他のジェルに比べて柔らかいかもしれないけど、
魔女のような長さを出さなければ、
何も問題無し〜〜〜!
‘ぱぴぽん’も練習の時にかなり実感した訳で。

と、言っても自分の指以外に長さ出しするのは初めての経験。
REIちゃんに「痛かったら言ってね」と、奮闘してみた訳で。。
痛かったみたいでごめんなさい〜〜〜
フォームのハイポニちゃんの処理がまだまだのようで・・・
こればかりは練習あるのみ(^^;)

少しずつ上手になってるかな?

てな訳で、お家で撮り忘れた爪画像。
ストーンもたくさん付けて賑やかにしました♪
nail_0926.jpg

ちなみにこの画像を撮ったのは
OPEN前のLAZONA川崎
‘のぷた’の友達が出したレストランにシガーさんとたかちゃん、
毎度の事ながらオーエス、そしてREIちゃんとお祝いに行ってきました!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
初体験!人の手に長さ出し from photomania.me

Home > nail > 初体験!人の手に長さ出し

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top