Home > その他の場所 > 駒沢イタリアンレストラン・エリックピエールに行ってきました(^^)/

dpMAXバナー

駒沢イタリアンレストラン・エリックピエールに行ってきました(^^)/

7/7に駒沢にオープンしたトラットリア・エリック・ピエール
‘のぷた’と‘ぱぴぽん’はお店オープンのお手伝いさせて頂きました♪

1ヶ月ぶり位に遊びに行ったのかなぁ?
エリックピエールが茅ヶ崎にあった時見つけ
シェフのエリックと‘のぷた’が意気投合♪
それ以来、エリックと‘のぷた’はお友達。
私達はエリックのお料理、店長のサービスの虜になっていたのでした♪

昼間、亀田の試合を見に行って、
‘ぱぴぽん’久々の上京という訳で。。。

亀田大毅の試合。。。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
判定勝ち。
納得いかない!!!

と、思った人がたくさん居たと思う。
素人目に見ても微妙。
判定結果が出て、大毅が挨拶してる時、
後ろでは大乱闘が起こってるし。。。

チケットをプレゼントしてくれたお友達は
大毅の歌を聞きに行く〜って言ってたけど、
歌も無し。
KO試合もなし。
カメラも忘れてしまったので携帯で撮ってみたけど・・・
グレイシー一族のパクリのような入場を見て少々満足の‘ぱぴぽん’
200609271450000.jpg

やっぱり‘ぱぴぽん’はK-1派かも?!

さてさて、駒沢公園通りのPET屋巡りをして
ゆあ君の靴下をGET!
200610011232000.jpg

そしてエリックのお店に行きました♪
以前から知ってはいたけど食べた事はなかった
ミモザ風野菜のスパゲッティ
pasta.jpg
**お店のライティングの関係でオレンジになってしまったので色修正しました**

ピンクのパスタなんて普通食べれないじゃない♪
味はもちろん、目にも楽しく、女の子受けするの間違いなし!
正直‘のぷた’と取り合いでした(^^;)

マテ貝(たしか・・・)とホヤ貝のトマトソース。
200609271858000.jpg
貝があんまり得意じゃない’ぱぴぽん‘でも
ツルッと食べられちゃう位、ジューシーでマイルドでした♪

そしてイラストも書けちゃう美的センスの持ち主、シェフいっしーのピッツァ♪
茅ヶ崎時代も食べてると思うけど、いっしーが作ってるんだ!
って意識した事なかったので、初いっしーって事で v(^^)v♪
ピザ生地ってとっても重要。
お店によってそのピザの味が決まるって感じだし。
パリパリも好きだけど、この絶妙な塩加減とモッチリ感がたまりませんっっっ
200609271938000.jpg

最後に頂いたのは新メニューの「うずら」
鶏肉より濃厚でこくがあるうずらをさっぱり仕上げてありました。
ちょっと食べにくかったけど〜骨までちゅ〜ちゅ〜でした。
200609271956000.jpg
↑気のせいか、ゆあ君の寝てる時の足に似てる?!

ゆあ君と言えば・・・
大変な事になっています。。


Comments:2

南水 2006年10月 2日 15:27

生・亀田親子見れていいなぁ(^_^)

エリック氏のイタリアン、まだちゃんと食べてない南水であります。
わたしらも行かなきゃと思いつつ・・・

ミモザ風野菜パスタ食べた〜い(^@^)
グランドメニューなのかな?

ぱぴぽん 2006年10月 6日 01:29

コメントしててくれたんだ〜〜〜。
すみましぇん、なんだかこのブログ承認しないと
いけなかったみたい(^^;)
たぶん何かをいじれば承認無しで進めると思うんだけど、勉強不足です。

ミモザ風野菜パスタはグランドメニューだよん。
食べれるお花も乗ってるので、味はないけどビタミン豊富と店長に言われすべて食べました〜〜〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
駒沢イタリアンレストラン・エリックピエールに行ってきました(^^)/ from photomania.me

Home > その他の場所 > 駒沢イタリアンレストラン・エリックピエールに行ってきました(^^)/

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top