Home > その他の場所 > RISTORANTE RUBYに行ってきた!!byのぷた

dpMAXバナー

RISTORANTE RUBYに行ってきた!!byのぷた

先日9/28に川崎駅前にLAZONA川崎というショッピングモールが出来たので、
友達のシガーさん、TAKAちゃん、OS義弟、ぱぴぽん&れいちゃんと共に行ってきた。
目指すは友達のルネス小野ちゃんが展開するRISTORANTE RUBY。
ちなみに、小野ちゃんはバリバリバリューにも登場するイケメン君である(^。^)
六本木店に続き大箱の川崎店。すごい!!
CIMG1328.jpg


オープン前の9/26のプレオープン日であったが
予想外に人がたくさんでびっくりw(@。@;)w
きっと、オープン後はとんでもないことになってるんだろうなぁ。。。

店に入ると、なんと小オーケストラが演奏してるじゃあーりませんか(°m°;) アレマッ!
CIMG1331.jpg
CIMG1333.jpg
オープン期間中だけかと思いきや常設だそうです。
この店のコンセプトが、美味しい料理や美味しいワインに舌鼓をうちつつ、
良い音楽をも堪能してほしいってことなんだそうです。
なんとも大人なお洒落空間ですねー!
でも、川崎っていう地域性に合致してるかは、のぷた的には疑問ですが(^_^.)

電話で訪問を告げてあったこともあり、
すごーく良い席を用意してくれていた♪
CIMG1336.jpg
ちなみに喫煙席からは演奏見れません。

まずは小野ちゃんにお祝いの花を贈呈☆
CIMG1339.jpg
大変喜んでいただきました。
ちなみにこの花は、いつもお世話になっている
新逗子駅前にある「フラワーエキスプレス」さん作です。

小野ちゃんからシャンパンをボトルでサービスしていただきました!
小野ちゃん、ありがとう♪
小野ちゃんを交えて開店の乾杯!!
繁盛してほしいものです。

お料理は、開店記念のコース料理を人数分注文。
2800円とかなりリーズナブルな割には美味しい!
オードブル4品にシーザーサラダ
パスタが三種類出たので仲良くみんなでシェア。
クリームソースのやシラスのとか。。。(会話に夢中であんまり覚えてないけど 笑)

メインにイベリコ豚と牛肉をクレープの皮で包んだやつ。
CIMG1337.jpg

デザートがこれまた絶品にうまい!
CIMG1338.jpg

ティラミス、チョコケーキ、杏仁豆腐プラス・・・バジル味のアイス!

バジルのアイスなんて初めて食べたけど、病み付きかも♪

プレオープンのせいか、店が9時半で終わっちゃったのは残念だったけど
たっぷり堪能させていただきやした。
小野ちゃん、ありがと☆

店を出て駐車場へ向かうと、これまたプレオープンのせいか、
帰りにはエスカレーター止まってるし、 あちこちの自動ドアロックがされてるし。
トイレに行ってる間に目の前の駐車場に向かう自動ドアロックがされてる( ̄Д ̄;) ガーン

トイレに行った人と行かなかった人はドアを挟んで隔離┗(-_-;)┛

警備員に開けてもらったけど、迷路みたいで駐車場入れないってあり得ないでしょ(笑)。
しかも、駐車場から道路に出るとこも、早々にくさり閉められてるし・・・。

ま、あれもこれもプレオープンだったから仕方ないけど
オープン後はすんごい混雑なんだろうな!!
でも、LAZONAのHPって、いまだに「coming soon」とかが多いけど、大丈夫か!?

CIMG1340.jpg
CIMG1341.jpg

みなさん、RISTORANTE RUBYをよろしくね!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
RISTORANTE RUBYに行ってきた!!byのぷた from photomania.me

Home > その他の場所 > RISTORANTE RUBYに行ってきた!!byのぷた

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top