Home > Pet > 祝☆お散歩(?)デビュー

dpMAXバナー

祝☆お散歩(?)デビュー

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月 4日 10:57
  • Pet

無事襟巻きねずみを脱出し、完全復活したゆあ君。

とうとうお散歩デビューを果たしました!

と・・・言っても。

ぶるぶるぶるぶる〜〜〜〜〜〜〜〜
歩かない (・~・;)
まったく歩く気配はありません。。。

‘のぷた’が呼んでみたり・・・
二人で離れて呼んでみたり。。。

完全にふりーーーーーーず
200610041557001.jpg
ココハドコ?
ワタシハダレ?

リードを離してあげるとかろうじてトコトコやってきます。
200610041557000.jpg

気付けば’ぱぴぽん‘の足下で、お外の楽しさを知るには
少し時間がかかりそうなのあ君でした。
200610041552000.jpg

せっかく購入した可愛い首輪は首つり状態になって
あまりにも残酷な状態に。
わんこ用のハーネスじゃ大きすぎて抜けてしまうし。
と、思っていたらゆあ君の兄弟のじゃじゃ丸君のママから教えてもらった
ウサギ用のハーネスにしました↓


留め具の箇所のシールがださかったので、
スワロフスキーのラインストーンを付けてキラキラしてます♪
usausa.jpg


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
祝☆お散歩(?)デビュー from photomania.me

Home > Pet > 祝☆お散歩(?)デビュー

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top