Home > Pet > ゆあ君の浮気〜南水からのプレゼント〜

dpMAXバナー

ゆあ君の浮気〜南水からのプレゼント〜

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月10日 18:01
  • Pet

南水からゆあ君にお土産を頂きました〜〜〜♪

タオル地のかわいいクマちゃん。
手足がシマシマで長くてとっても可愛いです(^o^)

最近の一番のお気に入りだった、象さんの靴下ぬいぐるみ。
‘のぷた’の靴下をガジガジしていたので
靴下の噛み心地が好きなの?と、
単純に思った’ぱぴぽん‘は少し奮発して象さんのぬいぐるみを買いました。

ゆあ君ったら南水プレゼントのクマさんと
今までとっても愛していた象さんを並べたら、
速攻クマさんへ浮気〜〜〜。

ガジガジ、ボクのだ〜〜〜!
yua_0610101.jpg
★夢中です★


浮気者〜〜〜〜(by‘ぱぴぽん’)


それからおやつも頂いちゃいました♪
yua_0610102.JPG
ゆあ君、お魚初体験。
ネーミングも【プチマルシェ】いわしローストと来たもんだ!
まるで人間が食べるお菓子のようなパッケージに
‘のぷた’も「それ何?美味しそう〜〜〜」
と‘ぱぴぽん’が目を離していたらうっかり食べてしまいそう!
いわし丸ごと使用って事でカルシウムたっぷり。
1070gになったゆあ君の手足は今にも折れそうなので、
是非是非強い骨を形成して頂きたい‘ぱぴぽん’でありました♪

ちょっぴり固いようで、食べるのには苦労してるけど、
食べ物に夢中になってる姿をみると
元気になったな〜としみじみ感じる今日この頃。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/30
Listed below are links to weblogs that reference
ゆあ君の浮気〜南水からのプレゼント〜 from photomania.me

Home > Pet > ゆあ君の浮気〜南水からのプレゼント〜

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top