Home > nail > カルジェル★艶ピカ★モルディブバージョン

dpMAXバナー

カルジェル★艶ピカ★モルディブバージョン

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月11日 17:42
  • nail

久しぶりにお友達の南水が遊びに来てくれました♪

今回は明後日から出発予定のモルディブ旅行の為に
南国風派手ネイルにしよう!という事で。。。

南水ネイル
こんな感じ(^_^)/

希望はオレンジだったけど、ぱぴぽんの持ちジェルに
鮮やかなオレンジが無い!

てな訳で、つい最近仕入れたゴールドと
オレンジのパウダーに少し赤みを加えて
光の差し方によって色が変わって見えるように仕上げました。
今回は派手×2、GOサインが出ていたので
ダイヤモンドラメでさらにキラキラUP♪

爪先には黄色とオーロラのラインストーンをちりばめて
ドット柄のように仕上げました〜〜〜(^^)

いつもはお仕事の関係でナチュラル希望の南水だけど、
今回はキラキラ!!!

ところが。。。
次の日、洗濯物を干していたらストーンが一個無くなってしまったとの事(ToT)
爪先にジェルを盛りすぎても不自然だしなぁ・・・
と思いながらもしっかりつけたつもりだったのにぃ。
10本完璧にチェックをしなくてはならない事を勉強しました。
‘ぱぴぽん’の技術不足でございます。
カルジェルはストーンも取れないし、凄い!っていつも思っていた訳で。。

南水〜〜〜
旅行前にショックを受けさせてしまってごめんね〜〜〜


Comments:4

2006年10月12日 22:33

わ~キレイ☆
福は爪折れちゃっていまはハダカンボのまま。。。
スカルプしてもらいに行こうかなぁ~!?

ぱぴぽん 2006年10月13日 01:17

福さま♪
まだ練習中の身ですけどそれでも良ければ★
いつでもOKです〜〜〜♪
カルジェルは本当に素敵なの(^^)
でも福ちゃんも自作爪、とっても綺麗な写真が載ってたの〜。左手で右手にアートが大変じゃない?!
ぱぴぽんは自分の手にジェルを載せる時、いつもつりそうにになってます(ToT)

南水 2006年10月23日 16:43

モル・バージョン、大成功♪
太陽と海に映えて、大変ゴージャスなお爪サマでした☆

モル前に一個取れてしまったとはいえ、
あっちで毎日海水に浸け、
シュノーケルの道具を慌ただしく付け外しして、
ラッシュガードやネロ君のTシャツや下着を洗濯し、
それでも全く無事でしたよ〜。なんとも丈夫(^^)v
たぶんポロリ取れちゃったのは、
強い力で洗濯ネットに一個だけひっかけてしまったからなのよ。。。
こちらこそ、取っちゃってごめんね(>_<)

キラキラ・カルジェルorネイルしてるヨーロピアンとか日本人、
南水達の行ったリゾートには居なかったかも?!
優越感も味わえて、グッド&グッドでありました(^^)/


ぱぴぽん 2006年10月25日 12:29

良かった〜〜〜。
あっちで取れちゃったら超ブルーになっちゃうもんね。
誰にも負けないゴージャス爪のお手伝いができて
光栄でした〜〜〜★
私も家に帰って来てストーンが一つ取れちゃった。
微妙な盛り加減をもっと勉強しなきゃダワ〜(><;)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/29
Listed below are links to weblogs that reference
カルジェル★艶ピカ★モルディブバージョン from photomania.me

Home > nail > カルジェル★艶ピカ★モルディブバージョン

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top