Home > Hobby > LISMOのCMソング〜絢香〜

dpMAXバナー

LISMOのCMソング〜絢香〜

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月11日 21:42
  • Hobby

‘のぷた’がお土産を持って帰って来てくれました♪

‘ぱぴぽん’が最近ずっと騒いでいた
絢香の曲のシングルCD。

「アルバムは売ってなかったよ〜」と‘のぷた’。

「え〜〜〜?!アルバム発売ってなんかで見たよ」

「店員も無いって言ってたよ」

「え〜〜〜その店員知らないんじゃない?!」

後で調べたら、完全に‘ぱぴぽん’の勘違い。
というか・・・アルバムが出たら良いな〜という願望が
妄想になって一人走りしていたようで・・・

何ヶ月か前・・・
あんまり連ドラを観ない’ぱぴぽん‘が
わざわざビデオにまで録画して観ていたドラマ「輪舞曲-ロンド-」。
主演は竹野内豊と、韓国女優のチェ・ジウ。

その主題歌を歌ったのが絢香。
【I believe】


絢香I believe↑気になる方はポチッとな★

その頃ラジオでも頻繁に流れるし、
「この曲!この曲!‘ぱぴぽん’の超〜お気に入りの曲!」
と、‘のぷた’は何度も聞いた事でしょう〜。

最近、CMでよく耳にする曲で久々に「おお〜〜〜!」と、思った曲が!!!
またしても絢香の曲でした。
【三日月】


絢香 三日月↑もっと気になる方はこちらもポチッとな★

この子ね。。。
デビュー当時は17歳の女子高生シンガーラーター。
今は18歳になっている大阪出身の女の子。
声の出し方とかドリカムに似ていて心地良いな・・・
と、思っていたら吉田美和に憧れていたみたい。

テレビに出演したのを一度観た事があったけど
「三日月」は故郷の大阪を思って作った曲。
詩もメロディーも、年齢をまったく感じさせない
こんなにストレートで心に響く曲を作れるのって本当に凄い!

なんだか頑張らなくっちゃ!って思う一曲です。

Comments:2

まいまい 2006年10月13日 14:25

どもども、まいまいです。奉行のところから飛んできたら、こんなページが、、、さっそくコメントカキカキ。

絢香の三日月、私、例の千葉にて、先週毎日何十回と聞いておりました(^ー^;
まいも大好きであります。


そうそう、ゆあ君の浮気にも一言(ここでコメントするなって??しゅみましぇん、、、)
うちの食いしん坊lalaは「プチマルシェのローストビーフ」です。ただ食べ物に厳しいまいまいはまだあげてません。おあずけlalaちゃんです。

ぱぴぽん 2006年10月14日 12:21

奉行ブログプロデュースはぱぴぽんなので〜。
勝手にリンクを貼付けました(^^;)
だが、奴は三日坊主です。
まぁ、想定内の事ではあったけど〜

いわしはかなりお口が魚のかほりに包まれるの〜。
今度lala嬢の分も持って行きます♪
1本を3日以上かけて食するおかま犬もかなりお気に入りのようなので。食いしん坊lala嬢にはよだれものかも?!カルシウムたっぷりで健康に良いおやつです〜。
キシリトールがヤバいってニュース見た?!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/31
Listed below are links to weblogs that reference
LISMOのCMソング〜絢香〜 from photomania.me

Home > Hobby > LISMOのCMソング〜絢香〜

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top