Home > その他の場所 > フィリーおばさんの・・・

dpMAXバナー

フィリーおばさんの・・・

生姜焼きのたれ!!

こんばんは!
7号@のぷたです。

今夜は、お友達のフィリー君が作った生姜焼きのタレのご紹介です♪
pa170002_1.jpg

のぷたとは車仲間であるフィリー君。
もう付き合いは長いんですけど、
最近、本業のDJ向けレコード屋さんのかたわら、
生姜焼きのタレを開発(!)し、なんと販売まで始めちゃったんです。

アクティブだぁ・・・(@_@)
義弟OSにも見習って欲しい・・・

フィリー君、ほんとはフィリーって
彼の家族の一員であるボルゾイ君の名前なんですが(;^_^ A
196753_3886146550.jpg

とにかくでかい!!!
firry.jpg


いっつも7号&8号はフィリー家にて
美味しい男の手料理をごちそうになってるんですが、
売り出しちゃうなんて、ホントにびっくりです。

彼にはモデル出身の綺麗な奥様や、
実に活発なお子様も二人いて
幸せな家族の象徴みたいな一家なんですよー。

7号&8号の目標ですなo(@^◇^@)o

で、タレの肝心のお味のほどは・・・
まじでうまい!!
味は濃い目なんで、生姜焼き以外にサラダにかけたり
ハンバーグにかけてもGOOOOOOD♪

友達だから贔屓目に書くわけではなく、
ホントに美味いんです!

みなさん、お試しあれ~♪
imgp1861.jpg

ちなみに、フィリーはロンゲにしてると「おばさん」に似てるとの噂(笑)
確かめて見たいかたはTELしてみては!?!?

Comments:6

オーエス 2006年10月12日 01:14

レコード高く買ってもらえるかなぁ??
それを資金に。。。呑んじゃえっ(*゚ー^)

のぷた 2006年10月12日 02:12

車売っちゃったし
身も心も新宿2丁目に売り飛ばしたから
レコードくらいしか売るもの無いの!?

早く生産活動しようね~♪

フィリー 2006年10月12日 08:45

あら♪ ここのBlogで宣伝してもらえるなんて光栄です(^^)

のぷた 2006年10月12日 18:59

フィリー!!

ぜひとオーエスに商売のなんたるかを
叩き込んでほしいもんですわ。

こんど家に強制連行しまーす♪

ゆうじ 2006年10月13日 00:41

モルジブ?!
何やそれ?

フィリー 2007年7月18日 19:03

http://www.shokunintare.com
新しくWebサイト作りました(^^)

是非ご覧下さいませ。:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
フィリーおばさんの・・・ from photomania.me

Home > その他の場所 > フィリーおばさんの・・・

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top