Home > その他 > 断髪  byのぷた

dpMAXバナー

断髪  byのぷた

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月14日 18:19
  • その他

今日は髪を切ってきた。
断髪士は、毎月お世話になってるASH関内店の高橋店長。
ここは会社のすぐそばで、もう1年以上お世話になっているのです。

のぷたの髪は天然パーマで
変なとこにツムジがあるし、硬くて
美容師泣かせの髪質なのだ。

ぱぴぽんが「とにかくワガママなお願いを叶えてくれれば誰でも良いです」
と言って指名することになった高橋店長!
なかなかのイケメンだし、けっこう辛口トークが面白いし
腕前も一流なんで、のぷたの髪でもおちゃのこさいさい♪
最近は完全に高橋君にオマカセにしてもらってます。

どんな辛口トークかは・・・ここじゃ書けない(爆)
未来ある若き青年の将来を潰すわけにはいかない(^_^.)
場所柄、レゲエな方や893な方、お水、カミングアウターなど
様々なお客様が訪れる立地ですからねえ。
聞きたい方はのぷたまで!
もしくは、ASH関内店へGO!
あ、ちなみに、紹介で行く場合は
紹介するほうもされるほうも50%OFFになるんで、
ぜひとものぷたかぱぴぽんを通して行ってくださいね~(笑)

のぷたは、毎月カットして、2ヶ月に1度だけカラーリングしてもらうのだけど、
夏前にカラーしてもらった時は、完全に夏バージョンの
明るい茶色に染め上がり、仕事的にNG!!と
ぱぴぽんに叱られたのぷたでした(^_^.)

だから最近は色はほどほどにして、
スタイリングで遊ばれちゃってます。。。

春くらいにぱぴぽんが勝手に高橋クンに「出川みたいにして」ってリクエストされ、
まんまと出川カットになり、のぷたも気に入ってたんですが、
最近はやや見慣れてしまったんで更にエスカレート☆
前から見るとほぼ坊主頭!
横から見ると後頭部がトサカみたいになってるヘアーが完成!!
niwatori-siro.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CIMG1302.jpg
CIMG138.jpg
いかがっすかぁ~?

自分的には前から見るとKATTUN田中聖みたいって思ってますが、何か( ̄д ̄??

来週からハワイへ行くのぷたのために
お手軽な海仕様ヘアー@高橋店長スペシャル!!
このままだと年末には本物の坊主頭にされちゃうかもo(>< )o o( ><)o O( > <)O

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
断髪  byのぷた from photomania.me

Home > その他 > 断髪  byのぷた

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top