Home > Pet > のあ(のあうなぎ)登場!!  byのぷた

dpMAXバナー

のあ(のあうなぎ)登場!!  byのぷた

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月15日 17:54
  • Pet

のあ君の登場です(^。^)

今日は午後からのあ君を連れてフリッパー動物病院
健康診断に行ってきました~♪
いつもは別の動物病院にお願いしてたんですけど、
ゆあ君でお世話になってみて、すっごく対応が良かったので
のあ君もフリッパーさんにお願いしてみました。


のあ君の状態ですが、
ほぼ野生のような暮らしをしている割には健康そのもの!
診断結果も良好ということでした。
体重は6.2キロ。
ただ、もう7歳になるので、犬の中では老犬に片足を突っ込んでいるのあ君。
血液検査やレントゲンもしておいたほうがいいらしいので、
去勢や歯石取りと合わせて後日お願いしなきゃです。

先生もびっくりしてたのは、
のあ君の愛想の良さと、活発ぶり!!
年甲斐も無く・・・だそうです(^_^.)
これはのぷたと同じだねー、とはぱぴぽん談(笑)

先生に耳掃除をしてもらって
奥のほうにたまったヘドロのような耳垢も
綺麗さっぱりで、のあも超嬉しそうでした~

びっくりしたのは、フリッパーさんに昨夜空き巣が入ろうとしたらしく
受付前の窓が割られてる!!!
警報がなったんで、何も被害はなかったらしいんですが
こんな平和な逗子でも物騒なことがあるもんですな。

帰宅後、まだ明るかったんで近所をお散歩♪
普段はおうちのベランダ犬ののあ君は
トンビやカラスがお友達なんですが、
お散歩に行くと他のワンコや人間に
笑顔を振りまくのが忙しそうでーす。
CIMG1313.jpg

とことこ・・・
CIMG1316.jpg

そうそう、のあ君は誰にでも愛想よくなつくのでみんなの人気者!
この夏もボートで新島に行ったときももちろん同伴でした。
この写真は、そのときのものです。
726780_3556837253.jpg

30ノットで航行中もこの通り!!かっこういい♪
726780_3523907562.jpg

お友達のLaLaちゃんと♪
726780_1664838721.jpg
冬は雪山に連れていこうかなぁ(笑)
ゆあ君とは正反対で逞しく育てられてるのあ君です。

さてさて、今日のお散歩途中に綺麗な花を発見!!
CIMG1318.jpg
なんていう花なのかな?どなたか分かりますか?
CIMG1319.jpg

そろそろ暗くなってきて
夕日が綺麗ですね~
逗子マリーナ越しに江ノ島や伊豆半島、富士山まで見渡せます♪
うーん、田舎暮らしって素敵んぐ☆
CIMG1322.jpg

今日はとってもまったり過ごせた日曜日でした。 

by のぷた

Comments:3

ゆうちん 2006年10月17日 23:35

うちの子返して~

Mango 2006年10月18日 17:00

妄想兄さん、変なコメント入れないで~(^。^)!

ぱぴぽん 2006年10月22日 13:08

うちの子なんて〜〜〜
散歩も行ってくれなくなっちゃったくせに〜〜〜(-_-:)
もはやのあ君のラブはオーエスに移っちゃったわよ!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/39
Listed below are links to weblogs that reference
のあ(のあうなぎ)登場!!  byのぷた from photomania.me

Home > Pet > のあ(のあうなぎ)登場!!  byのぷた

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top