Home > 湘南 > RISTORANTE CIPOLLINO に行ってきた! byのぷた

dpMAXバナー

RISTORANTE CIPOLLINO に行ってきた! byのぷた

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月15日 22:17
  • 湘南

今夜は、鎌倉の隠れ家@RISTORANTE CIPOLLINO にGO!
メンツは、のぷた&ぱぴぽん。
あとは、オーエス&りえちゃん。

りえちゃんにオーエスとの関係を尋ねると、
「ただの知り合い!」と即返事(笑)

どんな男の子が好き?って尋ねると
「働いてる人!」だってさ(笑)

こんなに嫌われるオーエスって・・・(^。^)
でも、一緒にご飯に付き合ってもらえるだけ幸せってもんよ!
なんせ、今回のチポリーノは、いつもみたいに3人で行く店じゃないな。
CIMG1323.jpg

のぷたママはしょっちゅう行ってるらしいですけど、
4人は始めてのお店でした。
特別な何かがあったときに行くような
スペシャルなお店ってかんじでした。
テーブルの上には予約時の名前のプレートもあるし(^。^)

店内の椅子の数も20脚しかないらしいし、
テーブル配置もゆったりとしてるし。
おまけに客層もとても上品!!!
政治や経済の話が聞こえてきたりします。。。

このお店、ホームページも無いらしいし
個人的なブログに写真を載せられるのもあまり歓迎しないようです。
そういう噂がけっこうあったので、あえて写真は撮らなかったんですが
出てくるお料理はどれもこれもアーティスティックで綺麗で美味しいんです。

パスタは6種類の中から選べ、どれもこれも凝ったもので
何度も足を運びたくなっちゃいます。
聞けば、毎月の旬のものを使ってチェンジするのだとか。
こだわりをかんじちゃいますね。

何しろ素晴らしいのが接客!
接客にはかなりうるさいのぷた&ぱぴぽんですが、
ここのお店は最高に良い気分にさせてくれます。
同じお金を払うなら、気持ちよく食事したいですもの。
しかも、ここはすごく美味しいし、完璧!!!

アドリブ的な質問をしても、たじろぐことのない
完璧な返答をしてくれちゃうんですよ。
帰り際にはスタッフみんなでお見送りまでしてくれます。

アルコールを3杯と、白ワインカラフェを頼んで
4人がコース料理を食べて単価が6000円!!!

これははっきりいって安いと思いますよー!
本気で毎月行きたいお店に出会っちゃった、のぷた&ぱぴぽんであります(^。^)

あー、まんぷくまんぷく!!
オーエス~、働け!!!!

Comments:4

オーエス 2006年10月15日 23:24

日曜日の夕飯に良い店に出会えると、その週仕事頑張れますね♪

今、メラメラしてます ( ´_ω`)

ぱぴぽん 2006年10月15日 23:32

今日は(ぱぴぽんトークで強引に?!)格好良いとこ見せちゃったね♪良い子でした〜。
しっかり働いて、格好良い男子になってください。
じゃないと、いつまでたっても‘のぷた’に「彼氏できた?」って聞かれちゃうよ〜。ぷぷぷ〜〜〜

オーエス 2006年10月15日 23:39

今日のトークではイメージダウンですよ!!(T_T)

凄い人って思ってくれてたのに・・・笑

ゆうちん 2006年10月17日 23:32

(凄い人って思ってくれてたのに・・・笑)
誰が~?

もしかして何でも食べるとこ?ぷぷぷっ~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/40
Listed below are links to weblogs that reference
RISTORANTE CIPOLLINO に行ってきた! byのぷた from photomania.me

Home > 湘南 > RISTORANTE CIPOLLINO に行ってきた! byのぷた

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top