Home > nail > カルジェル秋ネイル★フレンチ

dpMAXバナー

カルジェル秋ネイル★フレンチ

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月16日 00:45
  • nail

ハワイに行く前にネイルをリニューアルしました♪

今回は秋を意識して、日本限定発売のJ3イエローをベースに
最近仕入れたカバーブラウンを使ってフレンチネイルに v(^^)v
nail_1015.jpg
しっかりラメコートも施して、完成★

久々、自分の爪にフレンチを付けましたが、
お友達の手にフレンチを付けていたので
左手はくっきり綺麗にスマイルラインを引く事ができて大満足!
やっぱり左手でつける右手の爪は難しかったけど、
少しは上達しているようです〜〜〜。

ローズとパールとブラックダイアモンドのストーンを載せて
大人キュートに仕上がったかな?!

いつもネイルをしている時、
ゆあ君は大人しくベッドで寝ててくれます。

トップコートを塗って、オイルをつけ終わると
「ぱぴぽん終わったの〜〜〜???
あそぼ、あそぼ♪遊んでくれるんでしょう〜?」と大騒ぎです。
nail_1015_2.jpg

写真を撮るにもちょろちょろちょろちょろ〜〜〜

Comments:2

2006年10月17日 20:35

わ~素敵☆
福も自分でフレンチ塗ろうとして大失敗したことがあります(-ω-;)
素人じゃとても無理ですた。。。
秋って感じでいいですね(〇^v^〇)

ぱぴぽん 2006年10月22日 13:04

普通のマニキュアでフレンチをやろうとすると難しいけど、カルジェルはやり直しか出来るので問題ないんですよ〜〜〜♪
それにトップコート塗って少ししたら洗い物もできるし、シャンプーも出来ちゃう!
夜、頑張って塗ったのに次の日お布団の跡が着いちゃった(ToT)/って事も無くて最高です〜〜〜★

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
カルジェル秋ネイル★フレンチ from photomania.me

Home > nail > カルジェル秋ネイル★フレンチ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top