Home > Travel > シナモンズ@Kailua beach でランチ♪

dpMAXバナー

シナモンズ@Kailua beach でランチ♪

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月22日 16:21
  • Travel

ハワイ3日目に、のぷたとぱぴぽんはカイルアビーチへ行ってきた。
そこは、全米一のビーチにも選ばれたことのある美しいビーチ!
CIMG1429.jpg


とにかくすっごく綺麗なビーチだったんですが、
有名なビーチだけあって日本人がわんさか。。。
タートルベイにはほとんど日本人はいないのに、
みんなアクティブだなぁ!
カイルアだってワイキキの裏っかわだから十分遠いのに。
無題.jpg
CIMG1428.jpg
CIMG1430.jpg

どうです、綺麗でしょ!
浜に流れ込む川もあります。
のぷたの後姿(笑)
CIMG1432.jpg
CIMG1434.jpg
CIMG1435.jpg

日本人が多いビーチは退散してランチへGO♪
シナモンズっていうロコの集まる店で食べました。
CIMG1424.jpg
ここは、平日のお昼なのにすごく混雑。
しかも、老人の方がとても多いのにびっくり!
ハワイの老人の方々、とってもたくさん食べるのにもびっくりでした。
CIMG1416.jpg
CIMG1420.jpg

のぷたはロコモコをサニーサイドアップにしてマッシュルームとオニオン増量でオーダー!
ドリンクのアイスティーはおかわり自由♪
CIMG1417.jpg
ぱぴぽんは後ろに写ってるチーズバーガー!
これぞ本場のバーガーで、ロコモコより感動的だった!

ここのお店のオーナー夫人が接客してくれたんだけど、
すんごーく感じよくって客商売の鏡のような方でした。
チップも多目にはずんじゃったし(^_^.)

かなりのお勧め店ですよん(^。^)

CIMG1421.jpg
CIMG1422.jpg
当然のように店はハロウイン仕様でした~

CIMG1426.jpg
店の周りにはパーキングメーターもたくさんあるんで、
ハワイに行ったらレンタカーで行ってみてくださいね!
25セント(クオーター)硬貨/10分間になりますので、
硬貨を忘れずにね!

ハワイからまんぷくまんぷく~♪♪♪


Comments:4

かずみん 2006年10月22日 21:07

コメントありがとうございましたm(_ _)m
さっそく遊びに来ちゃいました
ハワイいいですよねぇ!!
あーーー私も行きたいです(≧∀≦)

ぱぴぽん 2006年10月23日 12:21

かずみんさん♪
南国は良いです〜〜〜。
でもあんまりギンギラギンに暑くはなかったんです。
夜なんて少し肌寒い感じで。。
とは言っても・・・
帰って来たらやっぱり日本は寒かったです〜〜(^^;)

南水 2006年10月23日 16:21

カイルアのシナモンズ〜いいなぁ♪
ロコモコ&バーガーに、南水よだれ。
旅先でのお食事、思い出の一幕だね(^^)
そういう南水、めずらしくモルでは好き嫌いあり・・・
なので、少々痩せて帰ってこれました(^^;)
でも毎日食べた美味しい郷土スープもあり。
こんど、作るので食べてみてちょ〜

ぱぴぽん 2006年10月25日 12:15

モルご飯、いまいちだったのね〜〜〜。
やっぱり日本のご飯が一番美味い♪
郷土スープ、楽しみにしてます〜〜〜(^^)/
ぱぴぽんはハワイご飯まずいのに量が多く、
肉中心生活だったので、ズボンがきついっす。

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/45
Listed below are links to weblogs that reference
シナモンズ@Kailua beach でランチ♪ from photomania.me
Cinnamon's in Kailua from バリ島生活を夢見て・・・☆ Kira Kira ライフ 2008-12-04 (木) 23:03
カイルア付近でおいしいお店はないかな~と友人に借りたガイドブックを見て探したのがこちらシナモンズです。 マノアの滝から帰ってきてから行ったので、時間...

Home > Travel > シナモンズ@Kailua beach でランチ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top