Home > Travel > 21ディグリーズ・ノース

dpMAXバナー

21ディグリーズ・ノース

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月24日 19:32
  • Travel

今日はハワイで宿泊したタートルベイリゾートの中にある
21ディグリーズ・ノースっていうレストランのご紹介でーす。

タートルベイはノースのさらに奥にあるため
ワイキキまで車で1時間もかかっちゃうんです。
だから、ホテル内にあるレストランの中で最も高級な
21ディグリーズ・ノースを予約して行ってきました。
CIMG1506.jpg
高級レストランのため、室内が暗くて画像も暗い・・・

ここのホテルは、まず日本人がいないため(客も従業員も)
当然のごとくメニューも英語(^_^.)

CIMG1511.jpg
グレープフルーツの入ってるサラダ!
ドレッシングが甘くてびっくり

CIMG1512.jpg
トマトスープ。
すっぱいけど美味しかった~

CIMG1514.jpg
8号のチョイスしたのは、海苔でアヒを包んでグリルし、ご飯の上に。

CIMG1515.jpg
7号は、サーモングリル!
でも、付け合せについていた紫芋みたいなマッシュポテトが微妙な味・・・(^_^.)

CIMG1516.jpg
デザートは、シャーベット盛り合わせ♪

そこそこ良い値段だったんで、従業員の教育も愛想もよかったけど、
味ははっきりいって、あまり口には合わなかったかもー
ワイン(シャルドネ)が一番美味かった(爆)

このレストランで面白かったのは人間ウオッチング!
隣の席には白人のゲイカッポーが( ̄Θ ̄;)

どちらが「たち」で、どちらが「ねこ」か!?
7号と8号は興味津々で盛り上がったのでした。
この二人は翌日のプールサイドでも仲良く日焼けしてましたとさ~(ヘ_ヘ)

CIMG1517.jpg
窓からはライトアップされた海が!
波がいいかんじに見えてます。

CIMG1518.jpg

1524.jpg
このプールで翌日にはゲイカッポーの熱気が・・・(笑)

CIMG1526.jpg

のぷたとぱぴぽんの、美味しいものを求める旅はまだまだ続くのであった~
でも、まんぷくまんぷく♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
21ディグリーズ・ノース from photomania.me

Home > Travel > 21ディグリーズ・ノース

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top