Home > Hobby > Green Green!! のぷた

dpMAXバナー

Green Green!! のぷた

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月25日 17:01
  • Hobby

好きな色ってありますか?

のぷたは緑が大好きです♪
とっても凝り性なんで、
気に入った物ができると、めっちゃこだわります。
さすがB型ノ(´д`)
arcadia2.jpg

ま、飽きるのも早いんですけどね~

湘南に引っ越して18年。
すっかり緑が好きになっちゃいました♪
CIMG1860.jpg

CIMG1873.jpg

CIMG1876.jpg

CIMG1877.jpg
海や山に囲まれた田舎暮らしって素敵☆

CIMG1879.jpg










ゆあ君も緑のものが大好き!?
CIMG1863.jpg
CIMG1856.jpg
ばくばく・・・夢中です。










そういえば
CIMG1870.jpg
ハワイのDieselでゲットした靴も緑だった!!

CIMG1872.jpg
(」゜ロ゜)」 ナント、しかも、靴のかかとの上には「7と8」のプレートが(゜ロ゜)
こりゃ縁起が良いわい♪










CIMG1733.jpg
これは、助手席で爆睡する8号@稲中卓球部!!
やっぱり緑だぁ~♪♪♪










のぷたのHobbyである車たちも
321.jpg
1111.jpg
一度に4台も緑が・・・L(・o・)」 オーマイガ!
こんなこともありました。
アホでしょ(´~`ヾ)
今は緑の車は無いんですけどね~

これは、のぷたの車の面倒をみてくれてるスーちゃんが
業者オークションなどで勝手に買ってきてくれちゃうんです(笑)
「良いの仕入れてきたよ~!」って・・・

こんな具合にのぷたのお小遣いは減ってゆくぅ~ひゅるりらぁ~

みなさん、こだわりの色ってありますかーーー???

Comments:3

奉行 2006年10月25日 19:32

奇遇だな~オラも綠なんだな

しかし普通の車は無いの?!

りぶ 2006年10月26日 00:03

こんばんは(*^ω^*)
いつもちらちらっと拝見しています♪

ムーバブルタイプに苦戦?してデザイン変更している時も、
毎日チェックしていました(笑)

リンク有難う御座います~
ヾ(*~ω~*)ゞ > 御二人へ

まさかのぷたさんがそこまで緑好きとは・・・。
緑のポルシェも初めて知りました。

私はワインレッドとかブルー系が好きでーす。
ではまたきます~。

ps.私もB型・・・凄い飽き性です。

ぱぴぽん 2006年10月26日 00:48

奉行丼>緑好きだったんだ〜★
知らなかったよ〜〜〜(^^)

りぶさま>あちゃ〜〜〜やっぱり見られてました?!
phpのline1エラー画面。
最初の登録は会社でのぷたとぱぴぽんのお助けマンをやってくれてるわっさまにお願いしてしまったのです。
phpにしといた方が後々良いと思って、phpにしてくれたのですが、ぱぴぽんはブログの仕組みがいまいち分かっておらず。。。
本が届くまでかなり悪戦苦闘でした。
しかも、MTを家からカスタマイズするのに、重すぎる。。。何かする度に何分も待っては失敗し・・・を繰り返していました〜〜〜。
いろいろ教えてくださいませ〜〜〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
Green Green!! のぷた from photomania.me

Home > Hobby > Green Green!! のぷた

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top