Home > Pet > ベイクォーターにてランチ&お買い物♪

dpMAXバナー

ベイクォーターにてランチ&お買い物♪

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月28日 15:13
  • Pet

今日は、お天気が良いので
のぷたとぱぴぽんは、ゆあ君を連れて
横浜のベイクォーターにてランチをしてきた。

CIMG1883.jpg
まだ眠いのにぃ・・・

今日は、のぷたのお仕事用の車を点検に出すため、
洋光台のスーちゃんの会社まで、
ぱぴぽんにスマートを運転で伴走してもらいました。

CIMG2079.jpg
ちょっと前までは運転ビビリアンだったぱぴぽんですが、
小さいスマートなら、湘南の狭い道もすーいすい♪

CIMG2081.jpg
スーちゃんは不在だったんで、なっちゃんとお喋りしてから
ベイクォーターへGO!

CIMG1886.jpg
無事にみなとみらいに到着♪

CIMG1889.jpg
気持ち良い~

CIMG1892.jpg
ちょろっとお買い物して・・・

CIMG2087.jpg
友達のまーくん夫妻と4Fのオープンテラスのお店でランチ♪
オイスターのお店でしたが、昼から牡蠣ってのもヘビーなんで、
のぷたはサーモングリル。
ぱぴぽんは五穀米のリゾットを食べました。
けっこう美味しかったけど、写真をとるほどじゃなかったかも(^_^.)

ベイクォーターは、わんこに優しい施設ですけど、
中にはテラスのレストランでもわんこNGってとこがありました。

CIMG2086.jpg
そのあと、のぷたとぱぴぽんは
ハロウインパーティの会場へ向けて走りだすのであったε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
ベイクォーターにてランチ&お買い物♪ from photomania.me

Home > Pet > ベイクォーターにてランチ&お買い物♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top