Home > その他の場所 > DOGショー&キムカツ!

dpMAXバナー

DOGショー&キムカツ!

今日は午後から海老名の相模川ちかくで行われた
DOGショーに行ってきた♪

なんとも不思議な世界・・・

初めてドッグショーってものを見学したんですが
ルールも判定方法もさっぱり分からず。

200610291532000.jpg

200610291532001.jpg


200610291534000.jpg
印象的だったのは、どの出展者の方も
ひざ小僧が真っ黒!!!
スーツ着てるのに、ひざだけ泥だらけみたいな・・・

ショードッグたちも、完璧にコントロールされていて
犬であって犬でない・・・みたいな。

不思議な世界でした。












その帰り道、のぷたとぱぴぽんは
以前からすっごく気になっていた東名横浜町田インターのそばにある
キムカツ三裕に行ってきました!!

200610291712000.jpg

      200610291713000.jpg


キムカツってのは、カツのミルフィーユで、
何層にも重なった薄切り豚のトンカツなんですよ。
ぱぴぽんものぷたも本来はトンカツってあまり好んで食べないんですが、
美味しいっていう評判を聞くと、いてもたってもいられない性格なもんで(^^ゞ

日曜の夕方5時すぎっていう半端な時間にもかかわらず
けっこう賑わってましたぞ。

さてさて注文。。。

のぷたは・・・
200610291739000.jpg
キムカツ黒胡椒(くろこしょう)を注文。

200610291737000.jpg
こんな自意識過剰な旗までついてます(笑)

ぱぴぽんは・・・
photo.jpg
梅しそを注文。

感想は・・・美味しかったけど、期待ほどじゃなかったかも。
でも、ご飯は素晴らしい!
注文時にご飯の炊き方を聞かれるんです。やわらかめ、普通、固め、おこげ等。
でも、これってテーブル全員が同じ炊き方じゃないと駄目みたい・・・。

ここの店、小泉元総理もお忍びで来ちゃうらしいっす。
でも、店員さん若い子ばっかだな。
しかも、仕事中に髪の毛とかいじってるし。
注文時の受け答えもなってないかんじ。

細かいことにこだわらなくってもお客さんが来ちゃうんだろな。
でも、立地的には最悪@ラブホ街のど真ん中∠( ~-~)_∩∫ウフン

美味しかったけど、もう来ないかも~(笑)
今宵も辛口にまんぷくまんぷく~♪

Comments:4

ゆうちん 2006年10月30日 01:04

オラは行った事ないけど
味は確かに噂程ではないって聞いたよ~

でもやっぱり一度は行ってみたいよね!

今夜は太一と洋食ディナーだったよ(^^;

のぷた 2006年10月30日 01:11

元町にあるやつは別会社みたいだから
今度はそっちにチャレンジしましょ♪

ゆうちん 2006年10月30日 01:20

そこが噂の店なのね~
鬼様談なり

ぱぴぽん 2006年10月30日 15:11

ゆうちん>なかなか美味しかったよ〜。
スタッフはたぶん高校生のバイトとかなんじゃないかな?
ご飯固めは最高だったけど、帰りに作ってる所が見えて、少しがっかりしました。
なぜなら、確かにその場で炊いてるんだけど、
電気のレンジプレートの上に、圧力鍋風な鍋へレトルトのご飯パックみたいなのを入れて、並んでるの。
釜じゃないなら見せなければ良いのに〜〜って感じだった。
量が少ないからゆうちんにはちょっと足りないかも?!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
DOGショー&キムカツ! from photomania.me

Home > その他の場所 > DOGショー&キムカツ!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top