Home > Pet > ゆあクン 入浴の巻♪

dpMAXバナー

ゆあクン 入浴の巻♪

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月31日 21:26
  • Pet

固まってます((+_+))

DSC01027.jpg

情けないけど・・・可愛いすぎる!!!!!


CIMG1756.jpg

のぷたと一緒に湯船につかってます。

CIMG1758.jpg

ゆあ、けっこうお風呂は好きみたい。

CIMG1759.jpg

お湯が目にはいったぁ~

DSC01032.jpg

なんだか濡れると情けないかも・・・(^_^.)

Comments:5

ひろみ 2006年10月31日 22:03

あははは。
どの犬種も濡れるとショボくれちゃうんですよね(笑)
でも、そのショボくれた姿が可愛かったり♪
お湯が目に入ったときのゆあクン可愛いなぁ。

ぱぴぽん 2006年11月 1日 09:43

お風呂中はブルブル震える事もないんですけど、タオルドライ中にブルブルが始まって、ドライヤー中は顔をタオルに隠しちゃう位ブルブル〜〜〜。
ゆあは特に毛がポワポワなので別の犬みたいになっちゃうんです(^^;)
ミニチュアダックスののあ君もたまに家に連れて来てシャワーにいれますが、シャワーをする時大騒ぎなので、私達全身びしょぬれ。体力勝負ですq(ToT)p

南水 2006年11月 1日 18:56

お湯が目にはいったぁ~ショット最高ですなぁ(^^)
おとなしく、お風呂に浸かってるね〜感心感心♪

一緒に入っているのが、ぱぴぽんだったらなお良かったのに…
セクスィーおみ足&足毛が気になるぅぅぅぅ

ららっこ 2006年11月 2日 01:18

ゆあくん。いつもlalaのところ来てくれてありがちょ。
きょうはlalaが来たよ。
ゆあくんはお風呂嫌いじゃないみたいだね。
lalaはあんなもん、だーいっきらい!!
だってうちのママってば、平気で顔にもシャワーかけるんだよ。匂いに厳しいみたい。だからシャンプー中はおとなしくしてるけど、出てきてから大暴れして、色んな所ビチョビチョにしてやるんだ!!

また早くあしょぼーね。実はlalaもゆあくんだーいちゅき☆

ぱぴぽん 2006年11月 2日 14:27

南水>足毛はまったくいじってないですけど、色黒泥ごぼうのようになっているので、毛は目立ちません(^^)v
お風呂、あったかくて気持ち良いみたい。
ぬくぬく、湯船の中でおしっことかしちゃってるんじゃない〜〜〜?って位気持ち良さそうにしてました♪
その後のドライヤーが怖いみたいだけど。。。

ららっこたん>ゆあねずみ^・エ・^
シャワーに柔らかいスポンジ当ててお顔と頭洗ってもらって〜。
ぱぴぽんはお顔にシャワーがかからないように、スポンジでぱふぱふしてくれるよ〜♪
それだと怖くないもん〜〜。ボクもシャワーは嫌い〜。のぷたはお顔にエイってかけるの。それで、ぱぴぽんに叱られるんだよ〜〜〜えへへ〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/65
Listed below are links to weblogs that reference
ゆあクン 入浴の巻♪ from photomania.me

Home > Pet > ゆあクン 入浴の巻♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top