Home > Pet > 写ルンですの現像ができました♪

dpMAXバナー

写ルンですの現像ができました♪

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月 1日 17:47
  • Pet

週末のドッグショー。
デジタルカメラを忘れた私達は久々に『写ルンです』を使いました♪

結構良く撮れてるからビックリ(^^)v
ものの何分かで撮りきっちゃったけど、なかなか面白いショットもありました〜!

再会早々。。
yua_jaja_10.jpg

yua_jaja_11.jpg
あれあれ〜〜〜???
おかまになったってバレちゃったのかなぁ?

ボクはぱぴぽんのところにひなんひなん〜〜〜
yua_jaja_12.jpg
じゃじゃ丸君はもう他の事に興味がある様子。

グレートデンのルナちゃん。
yua_jaja_6.jpg
身体は大きいけど、まだ一歳の甘えん坊さん♪
ママに甘えちゃうの〜〜〜。

yua_jaja_9.jpg
ゆあ君もルナちゃんのが優しいの分かるのかな?
こんなに大きい子の近くに行った事ないのに、
ブルブルもせず、キョトンとしてました♪

【大きい子と小さい子がいるぞ〜〜〜】
人が集まってきました。
yua_jaja_8.jpg
じゃじゃ丸君はフラッシュの嵐にも動じません。
シャンと背筋を伸ばし撮影会。
yua_jaja_3.jpg

どうして兄弟でこんなに違うかね〜〜〜
yua_jaja_4.jpg
横目で見なさんなって〜〜〜(ToT)

下ろして向かい合わせてみると。。
yua_jaja_2.jpg

すぐ逃げちゃうし。。。
yua_jaja_7.jpg

ちょっと目を離した隙に。。。
yua_jaja_1.jpg

ゆあ君、完敗な一日でした(^o^;)

Comments:3

ひろみ 2006年11月 1日 19:43

以前はどこへ行くにも「写るんです」だったのに、今じゃデジカメが普通ですもんね~。
でも、こんなに綺麗だったとは驚きかも。
もっと画質が荒かったイメージが…。

ゆあクン、ちびっ子の頃のちわと同じかも(笑)
ちわも他のワンコが来ると逃げ回ってたのよー。
それが今じゃガウガウだからね(汗)
困ったもんだわ、まったく…。

レイちゃん 2006年11月 1日 21:00

ハロ。さっそくですが、ネイル再来週の14日なんていかがでしょうか~?ぱぴぽんに、また怒られないように必死で剥がすのガマンしてます(@@)


ぱぴぽん 2006年11月 2日 14:22

ひろみさん>ちわ君も昔はガウガウしなかったんですか〜?!
って事はゆあもそのうち(^^;)う〜〜〜ん、しなそうなくらい弱気なんですけど。。。
写ルンです、捨てたもんじゃないでしょう?!
デジカメ忘れたら、とりあえず写るんですで乗り越えましょう♪

レイちゃん>OK〜〜〜。
っていうか・・・私らメールアドレス知ってるのに・・・
何故コメント?!
オフもあるなら、頑張って朝から来てね〜〜〜★
待ってまぁす♪
ってか。。メールしまぁす(^o^)~*

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/66
Listed below are links to weblogs that reference
写ルンですの現像ができました♪ from photomania.me

Home > Pet > 写ルンですの現像ができました♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top