Home > Travel > ハワイの夕日@Sunset Beach

dpMAXバナー

ハワイの夕日@Sunset Beach

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月 7日 20:55
  • Travel

タートルベイホテルのすぐ近くにあるサンセットビーチでの
素晴らしい夕日!!

まだ明るいうちに到着です。

CIMG1581.jpg
これから海に向かうサーファー。

CIMG1584.jpg
sand artist Papipon!!

CIMG1587.jpg
いつでも荒れ狂うノースの海。

CIMG1591.jpg
黙々とお絵かき。

CIMG1592.jpg
暗くなりかけても海に向かう・・・

CIMG1593.jpg
格好いい!

CIMG1596.jpg
これは「のあクン」かな・・・

CIMG1606.jpg
夕日をバックに絵になるねぇ

CIMG1608.jpg
釣り人もいます。サーファーが釣れたりしないのだろうか・・・

CIMG1616.jpg
そぞろ歩く美女が一人(笑)

CIMG1625.jpg
「釣れまっか?」
「ぼちぼちでんがな」

CIMG1631.jpg
でっかい足跡!

CIMG1635.jpg
はしゃぐ美女(笑笑)


CIMG1646.jpg
お疲れさん♪

CIMG1652.jpg
けっこうオヤジじゃんか(+_+)

CIMG1658.jpg
夕日専門のプロカメラマンのようです。
その彼を激写するぱぴぽん♪
この写真を彼に見せて笑いをとるぱぴぽん。
言葉は通じなくても、写真はみんなに笑顔をくれます♪

ここからはコマ送りで・・・

CIMG1662.jpg
あ・・・

CIMG1663.jpg
ああ・・・

CIMG1664.jpg
あああ・・・いいい・・・

CIMG1665.jpg
ううううう・・・・・

CIMG1666.jpg
撃沈!
無事にいっちゃいましたとさ♪

別の日・・・

CIMG1477.jpg
これもノースです。

CIMG1494.jpg

日によって夕日の表情も違うんですねえ。

CIMG1711.jpg
これは別の日にハレクラニあたりから見たワイキキでの夕日。

これはこれで素晴らしい!!

これ書いてたら、またハワイにいきたくなっちゃた♪

Comments:5

UG 2006年11月 7日 21:52

ノアじゃなくて鰻犬でしょ!

ひろみ 2006年11月 7日 22:15

素敵な夕陽ばかりだわ~。
でも、中でも気に入ったのはぱぴぽんさんのお絵描きの写真かしら(笑)
お絵描きが上手なんですねー。
私は絵心がないので羨ましいです。

ぱぴぽん 2006年11月 8日 18:49

UGさん>のあうなぎ&ゆあねずみです~。
ちなみにのあは平仮名なのでカタカナにしないでくださいっこんにち▼・。・▼」」」」」」」」ーワンワン!!

ひろみさん>夕日って毎日変わるから素敵なんですよね~♪
お絵かきは夕陽待ちに暇だったので描きましたヽ(=´▽`=)ノ砂に絵を書くのって面白いですよ~。
ちょっと高い波が来てすぐに消えちゃうので、
誰の目も気にせず描けるんです(。-_-。 )ゝムフフ。。。

南水 2006年11月 9日 03:30

サンドアーティストぱぴぽん♪ かっこいい〜わぁ(^^) 
ぱぴぽん自身も絵になってます!!

サンセットめちゃくちゃキレイ〜〜〜
写真見てたら、わたしもノースの夕陽を浴びてる気分になりました。
うう〜その場にいたら涙出そう・・・

ぱぴぽん 2006年11月10日 01:49

南水>涙は出なかったけど、感動はしたよ〜。
しばらくは仕事がんばれそう。。。(^o^)
サンドアーティストだなんて〜〜なんか砂に絵を描いてみたくなるぱぴぽんでした。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
ハワイの夕日@Sunset Beach from photomania.me

Home > Travel > ハワイの夕日@Sunset Beach

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top