Home > Hobby > SSカンパニーに行ってきた・・・

dpMAXバナー

SSカンパニーに行ってきた・・・

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月10日 16:37
  • Hobby

SSカンパニーに行ってきた。

これを買いに♪
CIMG2647.jpg

なーんて嘘♪

本当は、去年の春から修理に出しているコブラの様子を伺いに。。。

オールペンに○○○諭吉もかかっただけあり、外装はピカピカ☆
あとはエンジンのOHなんだけど、これがまた本物のコブラエンジンのパーツが
なかなか手に入らなくて・・・
走るたびにエンコして立ち往生しちゃうけど、
出来の悪い子ほど可愛いっていうでしょ(^_^.)

社長は不在だったけど、まだまだかかりそう(+_+)

CIMG2648.jpg

来春には復活してほしいな・・・

CIMG2650.jpg

CIMG2651.jpg

このグラマラスな感じが素敵!

CIMG2653.jpg

格好いい!!!

tr427.jpg

上からの眺めがまた最高!
この coke bottle shapeがたまらん♪

SSカンパニーさんは、前にのぷたが赤馬に乗ってた時からのお付き合い。

tr.jpg
元のぷた号↑平べったいね~

納車引き取りも気持ちよく対応してくれるし、
なにより親切丁寧。

スーパーカーを買うなら、ここはお勧めですぞ

本当はこういう現代的なやつも欲しいのぷたであった。。。

CIMG2654.jpg

男の子のHobbyはお金がかかるのお。。。

Comments:9

UG 2006年11月10日 18:33

掛かりすぎとちゃう!
普通じゃないからね~(^^)

シガー 2006年11月10日 21:05

まったく、スパで復活かと思っちゃいました^^

コブラ、早く見せて下さい。(笑)

ひろみ 2006年11月10日 21:13

格好いい~☆
やっぱりスーパーカーは素敵だなぁ。
一度運転してみたいけど、私じゃムリなんだろうな…(汗)

ビービー(ββ) 2006年11月10日 21:26

TOPページを見た瞬間・・・
  近代的なおもちゃ を追加購入?かと、思いました。

ぱぴぽん 2006年11月10日 23:09

UGさん>その節はお世話になりました。
また動き出したら、きっと止まるのでよろしく〜〜〜。

シガーさん>いつ退院できる事やら〜。
戻って来たらきっと集まりに顔を出したくてうずうず君のぷたになっちゃうので、見れますよ〜〜〜(^^;)

ひろみさん>この車は暖房いらずです!
なんか運転してるのを見る限りでは、かなりスポーツっぽい。足がツル〜ってのぷたが言ってます(*o*)
女の子が運転してたら格好良いですよね〜。
ぱぴぽんはスーパーペーパードライバーなので不可能です。。。

ビービーさん>追加購入〜〜〜ヤダヤダ(>o<)/
車には興味が無くなったって言ってたのに〜見ると欲しくなっちゃうのかしら〜?!危険〜〜〜★

南水 2006年11月11日 01:57

>男の子のHobbyはお金がかかるのお。。。
まったくだわ(>_<)/

コブラ上から見てもど迫力ね〜☆
退院楽しみにしております、霊ともども♪

のぷた 2006年11月11日 11:01

南水!
Mテーラ~、懐かしいっしょ♪
早く復活したいわーん(^。^)♪

こにゃんこ? 2006年11月11日 13:09

初めてお会いした時に乗ってたやつかしら?

二日酔いで御殿場行ったの思い出しますわ、、、

ぱぴぽん 2006年11月13日 17:46

南水>復活したら復活したでおそらく皆様に迷惑をかけてしまうでしょう・・・
ぱぴぽん的には止まらなかったら奇跡だと思ってるからね~^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)♪


こにゃんこ?>会うとほとんど二日酔い?(。・_・。)ノ
にゃは~~~ (=^. .^=)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
SSカンパニーに行ってきた・・・ from photomania.me

Home > Hobby > SSカンパニーに行ってきた・・・

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top