Home > その他いろいろ > のぷた!発見!?

dpMAXバナー

のぷた!発見!?

ビービーさんが、三宿で「のぷた」という店を発見したと
情報をくれましたぁ~♪

近いうちに行ってみたいと思います。
ビービーさん、ありがとう☆

でも、noputaじゃなく,nobutaって書いてあるような。。。

phoooto.jpg

まいっか(^。^)

Comments:4

ビービー(ββ) 2006年11月12日 14:31

このお店にくるお客さんは、「みんな のぷた」らしいです。(本当???)

ちゃわん 2006年11月12日 16:51

これも、笑わせていただきました
のぷたんだけじゃなく
みーんな面白い方々なんだね!

実は私も『NOBUTA』だと
思っていました
『NOPUTA』が正解なんだね
どうもスイマセン

2006年11月12日 18:24

ほんとだ(笑)
ちょっと惜しいですねぇムフッ((´∀`*))
残念!(・∀・)

ぱぴぽん 2006年11月13日 17:55

テレビドラマでのぶたをプロデュースってのがやってたけど、それより前からぱぴぽんに‘のぷた’と呼ばれていた‘のぷた’。
ドラマの題名を見た時、パクられた~!!!(* ̄□ ̄*;(だれに~?)と真剣に怒るぱぴぽんだったのでした。。。
でも最近新しいあだ名を考えたので、今度からそっちにしようかと・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
のぷた!発見!? from photomania.me

Home > その他いろいろ > のぷた!発見!?

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top