Home > Hobby > デジカメ!!!

dpMAXバナー

デジカメ!!!

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月14日 00:21
  • Hobby

CASIOのEXILIM<EX-Z1000>を使ってますが
これってかなりの優れもの!!!

ゆあ君がうちに来るって決まったときに
のぷたが選んだデジカメがこれなんです。

起動も早いし、1000万画素!
しかも、1回の充電で360枚も撮れるから
充電っていう動作を忘れちゃうくらい。。。

旅行や食べ歩き、イベント大好きな我々には最高のお供です♪
このデジカメの素晴らしさの布教の甲斐あって、
いまや偽弟OS奉行まで同じ機種を使ってます。

しかも、奉行は新色のブラック!!!
CIMG2831.jpg
格好良い!
ちょっと羨ましいかも・・・。

これで奉行の船ヲタブログも変な縦写真の呪縛から開放されるでしょう(笑)
でも、アナログ人間の奉行に扱いきれるんだろうか・・・

なんせ、ネット通販なのに販売会社の電話番号調べて電話注文しちゃうし、
デジカメ買ってもメディアを買い忘れ
「メディアは何MB?」「メディアって何それ?」

こんな調子・・・(^_^.)

みなさん、船ヲタブログの内容はマニアックでつまらないけど、
奉行のデジタル成長日記としては面白いでっせ♪

要チェケ!!!

Comments:7

ぱぴぽん 2006年11月14日 00:43

たぶん画像はアップできないはず〜。
ぷぷぷぷぷ〜〜〜〜〜〜〜(^3^)/`

奉行 2006年11月14日 01:04

こんなとこで余計な事、言わんでくれる~
しかも早速意気込んでマイブログにUPしようとしたら
ドSカップルの予想通りアカンかった(;;)
残念~
早く使い方教えなさい!!

こにゃんこ? 2006年11月14日 01:33

奉行、宝の持ち腐れですな。
こにゃんこのと交換しません?

オーエス 2006年11月14日 03:12

やっぱり奉行さんには縦写真が似合います( ´ー`)y─┛~~~~

ぱぴぽん 2006年11月14日 13:35

のぷたが「縮専」を使いなさいだって〜。
だけど、ダウンロードから設定までが出来るかなぁ?と心配してました(^^)
あっまた余計な事言っちゃった♪
鬼ブログ設定しました。
でもまだ本人に言ってない。
http://no27.blog83.fc2.com/
先にみんなに教えちゃお〜っと★
何度も言うようだけど、まだ本人には教えてません(^^)v

2006年11月14日 19:00

ぱぴぽんさん、鬼グログありがと!
すごい可愛いい~ 気に入りました!

全然分からないので後ほど連絡します
よろしく!


ぱぴぽん 2006年11月14日 23:40

鬼様>頑張って楽しんでね〜〜〜♪
月曜以外にも笑わせて頂きます(^^)/

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
デジカメ!!! from photomania.me

Home > Hobby > デジカメ!!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top