Home > Pet > | 湘南 > お散歩の出来ないゆあ君のお散歩

dpMAXバナー

お散歩の出来ないゆあ君のお散歩

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月14日 13:45
  • Pet | 湘南

ある晴れた日。。。

相変わらずお散歩の出来ないゆあ君を芝生に連れて行こう!
と、張り切っておでかけ。
yua_shiba_01.jpg
歩かないので人の少ない所でかなり放置。。。

仕方なしに・・・
yua_shiba_02.jpg
とぼとぼ・・・

yua_shiba_03.jpg
どうして近づくと離れるかなぁ?ぱぴぽんったら。
やっと到着〜〜〜
yua_shiba_04.jpg
お願いだからバックに入れて〜
って、バック小さ過ぎるでしょう?!


芝生の前に逗子マリーナにあるSEASIDE CAFECHOP ICEを食べる事に♪
yua_shiba_05.jpg
このCHOP ICE
のぷたのお友達のリブちゃんもわざわざアイスだけを食べに来ちゃう程(リブちゃんはすご〜く甘いモノ好き)美味しい♪
あんまり甘いものが好きじゃないぱぴぽんも
逗子に越して来てからかなりはまってます(^^;)
夏はプールサイドで食べていました〜。
マイナス10度の大理石の上で、アイスとその他トッピング各種を
シャカシャカマゼマゼしてくれます。
どうやら六本木ヒルズや自由が丘だと長蛇の列のようで。
ここは並ぶ事は滅多にありません(^_^:)
この日ののぷたのチョイスはバナナヨーグルト。
ぱぴぽんは毎度の事ながらキャラメルクッキー。
yua_shiba_06.jpg

秋の柔らかな太陽の下、このアイスを食べるなんてスローライフ満喫です♪
さてさて。。いつものベンチに座ってゆっくりいただきましょうか。。
と・・・・・・思っていたら。
yua_shiba_07.jpg
先約有り。
yua_shiba_08.jpg
飼い主さん不在でわんこがお昼寝中でした。
ポカポカひなたぼっこ気持ち良いね(^3^)

でもキミ〜〜〜!!!
ベンチに座る事ないじゃないかぁぁぁ

ま、いっか。。。

ゆあ君早速探検開始 U・エ・U===3
yua_shiba_09.jpg

リードが無いとトコトコ歩きます。

yua_shiba_10.jpg

だんだん調子付いて来て。。。走ってみたりして〜
yua_shiba_11.jpg


のぷたが言うのです。
「ぱぴぽん俺の周り走って写真撮るから」

え〜〜〜のぷたったらぱぴぽんの走ってる姿を撮ってくれるのぉ?!
そんな照れちゃう〜〜〜☆(*。*)☆


ぐるぐる〜〜〜
yua_shiba_12.jpg
ぜぇぜぇ・・・

ぐるぐるぐる〜〜〜
yua_shiba_13.jpg
ぜ〜は〜ぜ〜は〜・・・

ぐるぐる〜そろそろ目が回って来たんですけど〜
yua_shiba_14.jpg
のぷた〜芝生を走る美しいぱぴぽんの図撮れた〜〜〜?!
ぜ〜〜〜ぴ〜〜〜ぜ〜〜〜ぴ〜〜〜

yua_shiba_15.jpg

。。。。。( ; -_-+
被写体はゆあ君のみだったのね。。。。。

ゆあ君は相変わらずマイペース。
ぱぴぽんが横でぶっ倒れてるのも気にせず再び探索にでました〜。

yua_shiba_16.jpg

yua_shiba_17.jpg
↑このプリ尻が皆を虜にします。
人呼んで!【チビプリオ】
ちなみに家にはプリ尻がもう一人居ます。
その人は【デカプリ男】
デカチビプリ男はぱぴぽんに叱られると二人で慰め合っています。

そんな事はさておき。。
たくさん遊んだからお家に帰ったらぐっすりです。
最近のぷたに買って貰った通称【きのこハウス】
yua_shiba_19.jpg
きのこ王子にはぴったりだね〜〜〜(^^)v

いつもゆあ君のちびサイズ洋服をゲットするHannari

Comments:14

UG 2006年11月14日 16:20

ホント昼まっから暇な人たちやな~(笑)

りぶ 2006年11月14日 16:50

あ~ダメだ・・・。
この記事を見なきゃ良かった・・・。
アイスが食べたくなって、発作が・・・(´-ω-`)(笑)

「バナナヨーグルト」うまそ~!
\(*・ω・*)/

よし、仕事を頑張ったら食べいこっと。

以上、私の独り言コメントでした(笑)

*****

ps.
新しいサイトを作ったので、
それを全部movabletypeでやろうと思ったら、
デザインを作るのが面倒で、
結局普通にdreamweaverでつくっちゃいました。
やっぱりmovabletypeは難しいですね(^^;
千鳥足研究所もデザイン頑張って下さいね♪

ひろみ 2006年11月14日 21:57

ぬお~!なんて優雅な!
ゆあクン、リードが嫌いなのかなぁ?
ちびっ子のうちはリード嫌いな子って多いですよね~。
細めのリードから始めてあげると、意外に歩くようになるかもしれませんよ~♪

萬金餃子…。めちゃめちゃ近所です。
が、食べたことは1回しかないの。
むしろ隣のビルのFlapChopのほうが行くかなぁ?

らっこ 2006年11月14日 23:04

きのこ王子☆
きのこハウスかわゆいね〜〜〜♪
そういうおうちは落ち着くよね!
お散歩ちょっとずつ出来るようになってきたんじゃない?? やっぱリードないほうがいいよねぇ。
ゆあ君は走り回れる緑がそばにあっていいなぁ、、、
lalaの近所はないからさ(;_;)
前はYBMで走り回ってたんだけど、最近はかもめさんとかが危ないって、にゃんこがリード外してくれないの。lalaとかゆあ君は連れていかれちゃうんだってぇ、、、。
そーいえば、こにゃんこが六本木ヒルズのcold stone iceだっけ?美味しくて好きって言ってたよ!
lalaにはくれないけどね、、、

ビービー(ββ) 2006年11月15日 05:59

逗マリのCHOP ICE・・・、この夏 女子大生と食べたら、 ムチャ喜んでた♪(過去の栄光・・)w

M 2006年11月15日 17:30

ぬぉーーーーーーー!
『チビプリオ』

たったまらない☆
ギュッとしたいわ♪

これから、日本代表の応援に行ってきます。
(初カキコでした)

ぱぴぽん 2006年11月16日 01:11

UGさん>暇じゃなくてよ〜(^^)/
ぱぴぽんにアイスを食べさせるのものぷたの重要なお仕事の一つなのです v(>o<)vイエーイ

りぶちゃん>はい〜。全然カスタマイズ進んでません。なんかのぷたが張り切って書いてくれているので、あの頃のようなエラー画面を表示してしまうのではないかと不安です。それと、ゆあ君の育児に夢中でデザインモードから遠ざかっていて〜。
まったくアイディアが浮かばない!!!
困ったもんです。
アイス食べに来る際は是非是非お立ち寄りください(^^)/


ひろみさん>FlapChop?
実家を離れて12年になります〜。年明け、身内のお見舞いでオダサガに通ってたけど、かなり駅周りが変化してて〜。高校生の時通った超安いカラオケ屋なんて潰れてるんだろうなぁ〜なんて思ってました〜。
細いリードですね〜。
今は滅多に使わないですけどウサギ用。
その前も一本買ったので、3本目になっちゃうわ〜
(ToT)///

らっこちゃん>カモメに連れて行かれちゃったら大変だからね〜!!!
カモメや鳶の居ない所に連れて行ってもらおう♪
ママと一緒に遊びに来てね♪
そしたら、アイス食べれるから。
あ、でもらっこちゃんは食べれないよ〜。ママにご褒美だよ。

ビービーさん>アイスで釣っちゃダメですよ〜。
寿司で釣りましょう♪

Mさん>初カキコありがとございます〜。
ぱぴぽん達のお知り合いさんですか?!
日本代表の応援?

Akko 2006年11月16日 14:09

きゃあ~♪
ゆあくん可愛いね☆☆☆
このあいだ、REIちゃんと六本木ヒルズに行ったんだけど、あのアイス屋さん、すごい行列でびっくりしました。
それにしても、楽しそうな毎日を送ってるね!私も日本に帰ってお家を買える時が着たら、鎌倉あたりにして、犬飼うのが夢なの~☆すでに、私の夢をかなええてるぱぴぽん。。。羨ましいよ~ん☆

M 2006年11月16日 14:19

『日本代表』がヒントだったの。
(=昨日札幌ドームで試合だったので・・・)

高校生からぱぴぽんちゃんとお友達のMよ☆
ヒントはシフォン!

あはっ
もうわかったよね。

ぱぴーちゃん時代ってあっという間に過ぎちゃうもんね。
ゆあ君の仕草タマラナイワ!

ぱぴぽん 2006年11月16日 16:57

AKKOさん>鎌倉かぁ~~~♪
早く日本に戻っておいで~スローライフ一緒に満喫しましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

Mさん>判明~~~♪
誰だろ~?誰だろ~?ってのぷたが気になってしょうがなかったのよ♪~( ̄。 ̄)
シフォンちゃんのブログリンク貼って良いですかぁ?!
昨日のぷママに初顔合わせだったけど、猫?って言われてしまいました~私的にはねずみ?って感じなんだけど~。のぷた的にはうさぎみたい。
いつもベランダからネコチャンに狙われてます。獲物が動いてる~って思われてるみたい。。。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

M 2006年11月16日 17:49

にひっヒント少なすぎたよね。のぷたさんスミマセン。ご無沙汰しております。
今、雪が降ってます・・・。

BLOG更新してなくて恥ずかしいー。
もう少ししたら時間に余裕できそうなので更新したらリンクお願いします☆

シフォンは『ネズミかと思った』ってお散歩中に言われたよー。(普通ネズミリード付けて散歩しないよね)
近くにある神宮のカラスに狙われてるよ。
明らかにカラスの方が大きいもんね。
実際に連れてかれちゃった子もいるから気をつけないとね!

ぱぴぽん 2006年11月16日 18:16

Mさん>りょうかぁいヽ(=´▽`=)ノ
じゃあ、更新し始めたらお名前のところ、リンクにしてコメントしてくらはぁい(*´∇`*)

もう雪かぁ。
湘南は昼間だと太陽がでてたらポカポカだよ~。
とんびが多いから、江ノ島で連れて行かれちゃった子が居るから、もうあんまり芝生で走らせられないかな~。完全に獲物になっちゃうもんね~Σ(; ̄□ ̄A
早くご対面させたいね~♪

M 2006年11月16日 18:39

了解♪
最近のシフォンは↓たまに行くお店でパチリと撮られました。
http://doggiedo.exblog.jp/
(11/13の記事を見てね)

雪ねやっと降り出したの。
積もる程じゃないけどね。。。

とんびは強敵だねー!
怖いわっ。

うんうん、ご対面楽しみ☆

ぱぴぽん 2006年11月17日 18:48

う〜〜〜〜ん☆
シフォンちゃん♪
相変わらず可愛らしい(^3^)///

札幌って可愛いワンコ屋さんいっぱいありそうだね〜。
こっちはいまいち。都内まででないとなかなか見つからないよ〜〜〜(ToT)

積もらなくても雪が降る程寒くなって来たって事だよね〜。風邪引かないように★

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/85
Listed below are links to weblogs that reference
お散歩の出来ないゆあ君のお散歩 from photomania.me

Home > Pet > | 湘南 > お散歩の出来ないゆあ君のお散歩

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top