Home > 横浜 > IKEA 港北&イケアレストラン

dpMAXバナー

IKEA 港北&イケアレストラン

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月14日 22:39
  • 横浜

IKEA港北に行ってきた。

混雑を避けてオフピーク時間の平日の夕方にご来店されるのはいかがですか?

IKEA渋滞ってのがあるそうですが、夕方から行ったので、がらがらでした!

港北インターを通過するたびに気になっていたIKEAに行きました。
平日の夕方だったからすいてたけど、土日は大混雑なんでしょう。

CIMG2850.jpg
ばかでかい!

CIMG2851.jpg

中も広くて、歩き疲れちゃう・・・
全部見るには半日かかるかも(^_^.)

CIMG2852.jpg
とにかくすべてが超安い!!!
でも、大人が欲しくなるようなものは少ないかも。
若夫婦か、同棲中みたいなカップルがわんさかε=(>ε<)
ま、そういう方々は、いつ別れるかもしれないから、
こーゆー安い家具がいいのかも(笑)
思い出と一緒に、家具も処分できるもんなー。

一通り見たら小腹がへったんで、イケアレストランでご飯することに。。。

この学食のようなフードコートで
スウェーデンフードを語るには無理があるかもしれませんが、
写真を見たかぎり、かなり美味そう!!!

で、いろいろ迷ったあげく注文したのが
CIMG2853.jpg
手前から、サーモンフィレのチャイブソース、ポテトフォッカッチャ
マッシュルームチャウダースープ、ミートソースペンネ、スモールミートボール。

これらをのぷたとぱぴぽんでシェアしたんですが、
スープ以外はどれもこれも・・・・・・・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ 
こんなに芋ばっか食えるかーーーーーぁ
ペンネは固くてぬるいし、ミートボールはミニハンバーグだし。

やっぱり日本食は美味い!と認識できた夜でしたぁ~

ちなみに今夜の戦利品は

CIMG2854.jpg

ワークランプ 2900エン
フットスツール 1490エン
綿棒BOX 590エン

画像は以上ですが、こまごまと29点買いました。
でも、トータル18000エン程。
やっすーーーい(∂_∂)

他のものは、ある都合により画像にできません(笑)

今宵もまんぷくまんぞくぅ~☆

Comments:5

UG 2006年11月15日 23:40

休みに一緒に行きたかった・・・(;;)

のぷた 2006年11月16日 00:32

なぜかのぷたは今日もIKEAへ行った。
それも船橋店へ。。。。。

カレーはやっぱりチキンカレー。

ぱぴぽん 2006年11月16日 01:13

UGさん>船橋のIKEAも配置が同じだった!とのぷたは言っていました。超楽しかったよ〜〜〜♪
ただ、土日はめちゃ混みだと思うので、平日18時以降が良いんじゃないかな?
今度一緒に行きましょう♪

ちゃわん 2006年11月16日 20:02

あー行きたい
行ってみたい
ココ見てると
全部行ってみたくなるの
でも仕事もするよ
ウチのスタッフも
PCの前にいると
ぱぴちゃんみたいに
「ちゃんと仕事してくださ~い」って
反省

ぱぴぽん 2006年11月17日 18:50

ふふふふ〜〜〜。
出不精ちゃわんさんはアクティブデカプリ男に連れ出してもらいましょう♪
出不精ぱぴぽんはのぷたに連れ回されてます〜〜〜☆ありがたや〜ありがたや〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
IKEA 港北&イケアレストラン from photomania.me

Home > 横浜 > IKEA 港北&イケアレストラン

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top