Home > その他いろいろ > 津波注意報!!

dpMAXバナー

津波注意報!!

津波注意報が出た!!!

都内から湘南に引っ越して18年になりますが、
こんなことは初めてです。
湘南沿岸部に棲息するのぷたとぱぴぽん。

CIMG2863.jpg
漁港には消防車もきてます。
防災放送で「高台に避難してください」ですって。

ちょっとしたイベント気分です(^_^.)

でも、ニュースによると
一番やばそうな北海道でも
そんなに高波はきてない様子。

よかったよかった。
でも、まだ予断は許さないんでしょうか。

Comments:5

ビービー(ββ) 2006年11月16日 06:13

船乗りにとって、津波は怖いニュースです。

のぷた 2006年11月16日 14:02

漁師は船を守るため
津波警報が出たら
わざわざ船を出して沖に逃げるらしいっす。
それはそれで怖いな。。。

危険な香りを好むビービーさんも
ある意味漁師ですよね(^_^.)

シガー 2006年11月16日 16:21

昨晩は、津波シフトになっていました。(爆

思わずYBMの心配をしてしまったのは、秘密です。(笑)

のぷた 2006年11月16日 16:41

津波シフト!?
海方面隊だけじゃないんですね~?
自然災害だと保険きかないから心配ですわ。

ビービー(ββ) 2006年11月18日 20:08

危険な仕事で、生計を立てているオイラは
ある意味、漁師に繋がるものがあります。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
津波注意報!! from photomania.me

Home > その他いろいろ > 津波注意報!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top