Home > Pet > マロ君&ゆあ君、初対面!

dpMAXバナー

マロ君&ゆあ君、初対面!

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月16日 00:14
  • Pet

のぷたママの愛犬であるマロ君と
ゆあ君が初めてのご対面を果たした♪

のあ君とマロ君は犬猿(犬犬?)の仲。
ひとつ屋根の下に暮らしてるのに、
なぜか顔を合わせるとお互いに吠えまくり。

だから、家庭内隔離状態で、
のあ君は2階、マロ君は1階がテリトリーです。

のあ君とゆあ君は既に対面済みですけど、
割と仲良くしてくれたんで、マロ君の性格の問題なのかと。。。

そこで、ゆあ君も6ヶ月になったことだし
マロ君に会うことにしました。

CIMG2856.jpg
固まるゆあ君(笑)

CIMG2859.jpg

早く帰りたいよおおおおおお byゆあ

ゆあ君はぶるぶる君になっちゃったんで、
そそくさと退散です。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

CIMG2858.jpg
ラブ・・・パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

こんなかんじで初対面は終了でした~♪

また会えるかな???

Comments:7

UG 2006年11月16日 01:06

あれ!?
もう1匹大事な主役がいないじゃん!!

ぱぴぽん 2006年11月16日 01:14

UGさん>うなぎには会えなかったです。
が、上から吠えてる声はバリバリ聞こえました(^^;)
相変わらず、吠えまくってるようです。
里子計画、進めます。

ビービー(ββ) 2006年11月16日 06:16

実家のマルチーズも吠えまくるので、振動首輪を購入しました。
ジワリジワリと効果が出てきているそうです。

AO 2006年11月16日 11:29

BBにも、振動首輪かってあげます。
でも別目的に使いそう・・・

・・・ジワリジワリ・・・・

ぱぴぽん 2006年11月16日 11:44

ビービーさん>振動首輪。広告を見る限りでは効き目がありそう!って思っていたけど、どうも信用できなくって。お客様の生の声を聞けたので買ってみようかな〜(^^)

AOさん>危険なのでびーびーさんへのそのプレゼントは止めておきましょう♪

ちびちびベリーのママ 2006年11月16日 14:24

はじめまして(^^)ちびちびなベリーに会いに来てくれてありがとうございました!
ゆあくん、ワットルダッチさんのHPで見た時に
「かわいい♪♪♪」と真っ先に目が行きましたよ!
毛色はブルーなのかな?私も初めはブルーの子を探していてワットルダッチさんのHPにたどりついたのですが
結局考えてもいなかったブラックがメインの子に
一目ぼれ状態で(^^;)すぐに決めたような感じです。
ベリーは正確には知人宅の「イソップハウス」出身なんですが、どちらの子もとってもかわいいな~と思ってます♪今も時々のぞいては
やっぱりかわいい子がたくさん産まれてるな~なんてね☆

ベリーはまだお散歩できないんですが、早くゆあくんみたいにお外デビューさせてみたいです(^^)色々教えてください!
また遊びに来てくださいね♪

ゆう 2006年11月16日 16:33

先日は遊びに来て下さって、ありがとうございました!
さっそくお邪魔しちゃいました。
ゆあくんも初めてのワンコには、ちょっぴりビビリン坊になっちゃったりするんですね。
しゅうは、まだまだ全然ダメなんです~。
興味はあるのに、恐くてブルブル…って感じです。。。
もっといっぱいワンコに会って、色々なお友達ができるといいなぁと思ってます。

チビっこ情報交換宜しくお願いしますネ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
マロ君&ゆあ君、初対面! from photomania.me

Home > Pet > マロ君&ゆあ君、初対面!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top