Home > 湘南 > 逗子<タイ料理>&流鏑馬!!!

dpMAXバナー

逗子<タイ料理>&流鏑馬!!!

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月19日 22:05
  • 湘南

今日は前から楽しみにしていた武者行列&流鏑馬の日。
でも、朝から生憎の雨・・・なんてこった〜

けっこう激しい雨なんで延期になるかと思いきや
武者行列のルートを短縮して決行とのこと。

のぷたとぱぴぽんは、偽弟OSを伴って昼には逗子銀座に着いたものの
腹がへったので、まずは昼飯(朝飯?)。

迷うことなく、逗子の銀座通り商店街入り口にあるCHAIHANAへ。

ここは、TYCOONの仲良しスバンのお兄さんがコックをやっており、
しかも、TYCOONのリン君の親戚が経営する店です。

CIMG2934.jpg

ここの焼きビーフンはめちゃ美味い!!!
CIMG2935.jpg
これこれ♪

CIMG2936.jpg
OSはこの美味い焼きビーフンに、砂糖をふりかけてるどくろ

CIMG2933.jpg
ペナンのお父さんお母さん、おかげで息子はこんなに肥えて・・・ふぅぅ

そして、食べ終えたら逗子海岸へGO♪
雨がますます強くなってきました。

CIMG2939.jpg
でも、ぞくぞくと人が集まってきます。、

CIMG2942.jpg

CIMG2941.jpg
けつ(笑)

CIMG2950.jpg
バッフン(^_^.)

そして、いざ出陣!

CIMG2944.jpg

流鏑馬開始です。

CIMG2948.jpg

CIMG2951.jpg

CIMG2952.jpg

CIMG2955.jpg

CIMG2957.jpg
この的にむかって、走る馬から矢を射ります。

気温は10度以下。
手もかじかんできました。
CIMG2958.jpg
ギャラリーには外人の方々もちらほら。
手前は武蔵丸関。
うしろはエリック!?

30分ほどの開会の挨拶や説明のあと、やっと流鏑馬開始!!!
逗子での流鏑馬は、今回で15周年だそうです。
もう20年近く逗子に住んでるのぷた、流鏑馬見物は初めてです♪

的中!!!
なかなか面白かったけど、
海では無関心そうな若者がウインドサーフィンをしてて
不思議な空間でした~(^。^)


Comments:4

オーエス 2006年11月19日 23:53

鍋ダイエットしようかな・・・・・

ぱぴぽん 2006年11月20日 01:26

おーえす>鍋ダイエット試してみて〜。
成人病になるんじゃないかと、ぱぴぽんは真剣に心配しているのです。
っつーか、これからオーエスだけは全開で顔出しなんだって〜(^^;)
のぷた恐ろしい〜〜〜

のぷた 2006年11月20日 01:35

OSは起業したばかりだから、
皆にちょっとでも興味を持ってもらって
FUNNYなキャラで売り上げあげてほしいのだ♪(家族愛か!?)
てゆーか、OSが社員じゃなくてよかったわ(^_^.)
とっくにクビにしてるはず・・・

ビービー(ββ) 2006年11月20日 06:09

アイドルも顔出しするたびに、可愛くなります。

OSも顔出しを重ね、ダイエットに加速を付け手下さい(´^ิ益^ิ`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
逗子<タイ料理>&流鏑馬!!! from photomania.me

Home > 湘南 > 逗子<タイ料理>&流鏑馬!!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top