Home > Pet > | 関内 > 関内<カフェ飯>peace cafe

dpMAXバナー

関内<カフェ飯>peace cafe

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月21日 22:29
  • Pet | 関内

のぷた&ぱぴぽん、今夜はゆあ君同伴でpeace cafeに行った。

ここは以前ぱぴぽんが友達のレイちゃんと行ったことがあり、
ワンコ同伴OKだとのことだったので、堂々とゆあ君同伴♪

CIMG3069.jpg


会社から歩いていける場所だし、ワンコOKの店なんだけど、
のぷた的には晩御飯をカフェ飯で済ますってのは・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

でも、食わず嫌いはよくないってことでチャレンジ☆

CIMG3070.jpg

スタジアムと中華街に面した大桟橋通りにあり、
歴史を感じさせるレトロなビルの1階。目立つお店!

CIMG3071.jpg
薄暗いですが、お洒落なかんじです(^。^)
店内のイメージは3つのコンセプトに分かれているんです。


CIMG3072.jpg
中2階みたいになってます。


CIMG3073.jpg
ぱぴぽんはアイスカフェオレ。
のぷたは、フルーツパンチティのグアバ味♪
うーん、ハワイを思い出すなぁ・・・

CIMG3076.jpg
温野菜とスパムのサラダ アボガドソース。
ミニトマトやレンコンまで入ってましたが、意外に(失礼か)美味しい!!

CIMG3078.jpg
タコライス。
これもピリ辛でまたしても意外に美味い!!!

CIMG3081.jpg
サラダピザ。
これも野菜がテンコもり盛り!
生地が薄くてぱりぱりで美味かった~。

CIMG3083.jpg
せっかくワンコOKの店なのに、ゆあ君は爆睡モード。

200611212024000.jpg
おおお!
ここにも疑惑のデジカメがーーーー!↑画像をクリック〜〜〜ルン

遠くで鬼の雄叫びが聞こえたような気が・・・

そんなこんなで、のぷたのカフェ飯への偏見は吹き飛んだのでした。
でも、なんとなんと悲しいことに・・・

ここpeace cafeは、今年の12/25にて閉店だそうです。
こんなに繁盛してるのになぜ!?と思ったら
ビルの老朽化で取り壊しになっちゃうみたいです。
残念だ・・・。
あと1ヶ月、どなたかワンコ連れでご一緒しませんかぁ~?

てことで、今宵もまんぷくまんぷくぅ~

店内では爆睡モードだったゆあ君
CIMG3085.jpg
出たとたん、お目々がぱちくり(⊂((・⊥・))⊃)

CIMG3087.jpg
すっかり元気復活のゆあ君でしたぁ♪

保護者に似て夜型か(^。^)!?

Comments:8

2006年11月21日 23:43

このお店岩盤浴に行く途中にあって
いつも気になってたんだ~
なんか怪しい感じだったから入れなかったんだよね
今度は寄ってみよ(^^)

*またうちのクロデジお邪魔しました~

のぷた 2006年11月22日 00:32

鬼様!
クロデジの持ち主は判明しましたかぁー?
ヒントは・・・画像をクリック♪

奉行 2006年11月22日 11:55

(―_―;)

こにゃんこ 2006年11月22日 14:31

プププー(*^ー^*)おもろい☆

今度、同伴キボンヌ!!

奉行 2006年11月22日 19:29

ぜ~んぜんおもろくない

そろそろ反撃しよかな、のぶたはん
貴重な映像ありまっせ~(^^v

ぱぴぽん見たい~?

タケ 2006年11月22日 21:32

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございました!!
横浜なんですか?一緒ですね~★
一緒と言えば、ゆあくんのカラー見てびっくり!!!
ブルーホワイトってうちのユウと同じじゃないですか~。
ブルー系のチワちゃんって珍しいですよね?
なんかうれしいです★★★

良かったら仲良くしてください。
また覗かせてもらいます~。

2006年11月22日 22:10

やっぱり!!
クロデジは裏切らない!

ぱぴぽん 2006年11月22日 23:20

タケさん>コメントありがとうございます〜♪
ゆあはブルー&ホワイトです〜。ユウちゃんと一緒でしたか〜☆ネズミみたいじゃありません?!私はブルーの子が欲しくて探していて、ゆあを見た時は一目惚れでした(^3^)/兄弟くんもブルーです。
ちなみに会社は横浜です〜。結構出没してます。
こちらこそよろしくお願いします♪

奉行さん>反撃?
のぷたのネタ以上のものを、ぱぴぽんのが多々持ってると思いますけど〜〜〜?命いらない?!

鬼様>って事で。。。こっそりと。。。ムフフ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/99
Listed below are links to weblogs that reference
関内<カフェ飯>peace cafe from photomania.me

Home > Pet > | 関内 > 関内<カフェ飯>peace cafe

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top