Home > 湘南 > 葉山<フレンチ>アプレシェール葉山庵

dpMAXバナー

葉山<フレンチ>アプレシェール葉山庵

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月24日 22:59
  • 湘南

ある日ののぷたとぱぴぽん。
ちょっとリッチに葉山でフレンチでした♪

お店は、「apreciar 葉山庵」
ここは、以前みんなで行ったAMMIRARE FIRENZE鎌倉の系列店なのです。

CIMG3203.jpg


ここは、のぷたの誕生日(3月)にぱぴぽんが予約を取ってくれて以来
何度かお邪魔してる隠れ家フレンチなんです。

CIMG3204.jpg


葉山の御用邸に近い閑静な住宅街にあり、
昭和初期に建てられた由緒ある邸宅を改築。

CIMG3208.jpg

こだわりの絵画や調度品で彩られた邸内は
まさに『大人のための隠れ家』。

CIMG3206.jpg


三浦半島で栽培している厳選された食材を使用しており、
どこそこの原さんが作った野菜、長井の嘉山さんが獲ったアカザ海老、
ご存知葉山牛などなど、美しく調理され頂くことができます。

あいにく、店内でお料理を撮る雰囲気じゃなかったんで
今回は写真はPASS!!

CIMG3209.jpg
中庭には可愛いツリーも!


騙されたと思って、皆さん特別な日に行ってみてくださいね!!!
あ、もちろんワンコはNGのお店です(^_^.)!

今宵もまんぷくまんぷくぅ~☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
葉山<フレンチ>アプレシェール葉山庵 from photomania.me

Home > 湘南 > 葉山<フレンチ>アプレシェール葉山庵

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top