Home > Hobby > 自転車<PEUGEOT>プジョー

dpMAXバナー

自転車<PEUGEOT>プジョー

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月25日 00:07
  • Hobby

先日のエリックピエール店長ブログでの
イッシー日記でちゃりんこネタに触発され
わがPEUGEOTのメンテをした。

イッシーのランボルギーニ自転車には負けますが
のぷたのチャリは一応プジョー。

CIMG3174.jpg
きっと、舶来フェチのOSは胸がどきどきのはず 笑
後ろに写ってるのは、ぱぴぽん号のシトロエンC2。
決して「おフランス贔屓」ではありませぬ(^_^.)

CIMG3176.jpg
前も後ろもサスペンションがついていて
ギアは27段変速です。

CIMG3177.jpg
のぷたの家は海のそばなんで
塩害がひどいんです。

だから、小まめなCRCと洗車は必須なんです。

CIMG3178.jpg

湘南に引っ越してからは
山坂が多いってこともありあまり自転車には乗らないのぷた。

でも、東京杉並に住んでた学生時代は
都内23区を一日で回ったり、
日帰りで三浦半島を一周したり、
2泊して伊豆半島一周するようなちゃりんこ小僧だったのでした。

健康のためにも、ちゃりんこライフを復活させっかな・・・にやり

Comments:5

オーエス 2006年11月25日 10:37

うちの舶来品のチャリの方が格好良いなりww

今度、逗子までチャリで遊びに行きます!!

ちゃわん 2006年11月25日 16:40

懐かしいな~
私のチャリのパンクが直らなくて
のぷりんに迷惑かけたな~
結局、のぷりんパパに
三浦半島からチャリごと運んでもらったんだっけ?

今はもう、自転車どころか
歩くだけでも膝が痛い

のぷた 2006年11月26日 02:17

OS!
舶来ってもしや、マレーシア!?

ちゃわん!
懐かしいね♪
パンクが直らないっていうか、
次々に違う箇所がパンクしたんだよね。
あれはあれで青春の良い思い出♪

ぱぴぽん 2006年11月26日 15:18

たぶん。。。
のぷたも自転車に乗ったら膝が痛いはず・・
一回七里ケ浜までぱぴぽんのフリマを見に来たけど、坂道がきつかったらしく〜それ以来自転車に乗ったと言う話は聞いていません。。。

オーエスの自転車って外に放置してあるヤツ?!
あれ動くの〜〜〜?!

オーエス 2006年11月26日 15:37

うちのは欧米製!!

そうそう外にあるやつですよん
今は動かない。。。
空気入れたり、油差したりしないと

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
自転車<PEUGEOT>プジョー from photomania.me
♪ランボルギーニ石田(いっしー日記)♪ from エリック・ピエール店長ブログ 2006-11-25 (土) 00:28
遂に、手に入れました! イタリアの猛牛、男の(自分)憧れ、 情熱の真っ赤なランボルギーニカウンタック・・ と言いたい所ですが、(言っても誰も信じませ...

Home > Hobby > 自転車<PEUGEOT>プジョー

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top