Home > Travel > | その他の場所 > ハワイ<オックステール・スープ>朝日グリル

dpMAXバナー

ハワイ<オックステール・スープ>朝日グリル

先月行ったハワイ旅行の写真を見てて
肝心な店を紹介するのを忘れてました!

それは、ホノルルのワードセンターすぐそばの「朝日グリル ASAHI Grill」。

CIMG1697.jpg

ここは、あるハワイ通の方に伺って行ったんですが
ガイドブックにも載ってなかったんで、店に行くまではちと不安でした。

CIMG1696.jpg

店に出入りするのも日本人はほとんどいなくて
ロコの方ばかり!
まさに、のぷたとぱぴぽんが望む店です♪

CIMG1692.jpg
平日の昼間だというのに、
満員の店内。

CIMG1695.jpg
ぱぴぽんの注文。
これなんだっけ?笑
ラーメン???

CIMG1694.jpg
のぷたの注文。
フライドライス。
これもけっこう評判いいみたいで美味しかった。

そして・・・
CIMG1693.jpg
これが噂のオックステールスープ!
絶妙!絶品!!
まじ美味かった!!!
のぷたの大好物@パクチー山盛り!
オックステールだけの出汁で仕上げたあっさり目の味付けです。
各自醤油と生姜を入れてお好みの味に整えて下さいねん。

店の雰囲気はいかにも大衆食堂って感じです。
ローカルの家族連れが沢山子連れで来てます。
ハワイロコの人の食事って、こんなかんじなのかなー!?

B級グルメとしては期待以上の店でしたぁ♪
ハワイへ行かれる方はぜひお試しを!

まんぷくまんぷくぅ~☆☆☆

Comments:2

chika 2007年10月27日 16:51

:pp_05.gif:こんにちは。このオックステールスープのお店を探していたんです。今年の6月あたり?にカムボウルが閉店と知っていて、9月の渡ハではあきらめていました。、他の店舗もあるのは知ってましたがバスでいくには遠くあきらめていたところ、このお店の情報をつかみました。が、結局9月に行った時は場所がわからずあきらめて帰ってきたんです。今回、この情報のおかげで来年4月のハワイではまたオックステールスープが食べれるという楽しみができました。
ホントありがとうございました:pp_01.gif:

ぱぴぽん 2007年10月29日 23:29

chikaさん>お役に立てたみたいで、良かったです~♪
とっても美味しかったので、私達もまたハワイに行く時は行きたいお店です~~~☆
素敵なバカンスを・・・:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/105
Listed below are links to weblogs that reference
ハワイ<オックステール・スープ>朝日グリル from photomania.me

Home > Travel > | その他の場所 > ハワイ<オックステール・スープ>朝日グリル

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top