Home > nail > ★カルジェル秋ゴールド仕様★

dpMAXバナー

★カルジェル秋ゴールド仕様★

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月26日 16:33
  • nail

久々にレイちゃんがカルジェルをつけに来ました〜。

お土産に【湘南イメージ南国系】花束を作って来てくれました★
nail_1122_02.jpg


なかなかお花を買う余裕はないので、
お家が明るくなって癒されます♪

ぱぴぽんシアワセ〜〜〜〜ハート

今後、関内の社内でお客様をとってカルジェルの施術をしていこうかなぁ?
と、考えている‘ぱぴぽん’。
棚をカルジェル用にセッティングしてレイちゃんに意見を聞いてみました。

アクリルスカルプのサロンだと、リクライニングの椅子に座って
肘置きにゆったり座って施術を受けられたりするけど・・
カルジェルを始め、ジェルネイルってお客様がボーッとしていられないのが現実。
順番にUVランプに手を入れてもらわなくちゃいけないししょぼん
あんまりリラックス快適空間は作れそうにありませんでした。
今後の課題だな〜。

こんな感じ↓
nail_1122_04.jpg
これじゃお客様も疲れちゃうかなぁ。。

でも・・・「お洒落ってラクを出来ないのよ!」って
芸能人の誰か(確か神田うのちゃん)が言ってたような。


さてさて。今回のオーダーはゴールドグラデーションに
キラキラストーンで華やかにハート

前回からかなり時間が経っていたのですっかりジェルは取れちゃってました!
相変わらずひっぺがした感じの二枚爪もあり。
「長さ出しした爪が一番持ったよ〜」
との事だったので‘ぱぴぽん’大満足でした♪

お花の仕事をしていて常に水仕事のレイちゃんの手は
やや乾燥気味で爪が割れてしまっていたので
自爪強化の為に伸びてる爪はそのままに、
短く欠けてたりした爪は短めに仕上げました★

今回珍しく‘のぷた’が施術風景の写真を撮っていてくれました。
見たの初めてなんじゃ?!

nail_1122_03.jpg

キラキラストーン達を付ける時、
カルジェルはのろのろしててもUVランプで光をあてるまで
石を動かす事が出来るので配置の最終チェックを本人にお願いしています。
nail_1122_05.jpg

だって、最低でも2週間位は毎日見る自己満足の爪(^o^)/
この石がもうちょっと右にあったらな〜とか
サロン通いしていて自分が気になった事は是非解決したい!
ネイルってかなり自己満足の世界でしょう?!
だって、誰もジーーーッと爪をみたりしない。
自分が見てポ〜〜〜ちゅきっ
===ナンダカイイキブン===
それで良いのです v(^^)v

nail_1122_1.jpg
↑これが今回の完成品。
女の子がムフフ気分で輝く爪を眺めてくれる!
‘ぱぴぽん’至福の時であります♪

そうそう、カルジェルを習うとぱぴぽん母に言った時。
「自爪保護になって主婦にもおすすめなんでしょ〜?」
ぱぴぽん母の言葉。
「だけど、毎回1万円もかかってたら主婦には無理よね〜」
たしかに。。。。。

関内では料金設定を抑えて営業しよう!
‘ぱぴぽん’の夢でありました。
応援おねがいしまぁぁぁすハート

Comments:4

クロデジ 2006年11月27日 00:49

がんばれパピポン!!

まあこ 2006年11月27日 15:34

是非、今度お願いしま~す(^^)

うさぎ 2006年11月27日 17:10

書き込み&お誘いありがとぅございました^0^♪
うちは、小坪あたりまで、頑張って、歩けるかな!!??位のところにすんでますw笑w(わかりませんよね~^^;;)
ネイル、とっても素敵ですね!!頑張ってくださいネ☆”

ぱぴぽん 2006年11月29日 00:46

クロデジさん>ありがと〜〜〜♪
がんばりますっ:pp_09.gif:

まあこさん>いつでもOKです〜♪
関内は遠いかな?!
空いてる日があったら教えてね:pp_01.gif:

うさぎさん>小坪まで頑張って歩ける距離・・
う〜ん。のぷたは材木座が限界みたいです。
カルジェルを試したくなったらぱぴぽんまで:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
★カルジェル秋ゴールド仕様★ from photomania.me

Home > nail > ★カルジェル秋ゴールド仕様★

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top