Home > moblog > 初日のゆあ君♪

dpMAXバナー

初日のゆあ君♪

  • Posted by: のぷた@モブログ
  • 2006年11月28日 18:11
  • moblog


九州からはるばるやってきた初日の姿です!
よちよち歩きで可愛かったなぁ〜
いまも可愛いけどね

以上、携帯からのテスト投稿でしたぁ

Comments:2

かずみん 2006年11月30日 10:34

きゃっきゃっきゃわいいーーーーー(>_<)
わんこの赤ちゃんの時ってなしてあんなにかわいいんですかね?!
キキも子供の頃に戻らないかな~~~笑っ

ぱぴぽん 2006年12月 1日 16:54

かずみんさん>涙で目の下がびしょびしょだったんです。。飛行機で怖い思いさせちゃったって反省しました〜。
この頃は元気が無かったから、病院にいたりしてあんまり一緒に居られなかったけど、今はほぼ24時間一緒だからどんどん愛情が深まりますよ〜。
のあ(ダックス)のが、子供の頃に戻らないかな〜って感じです:pp_08.gif:あ〜でもトイレをなかなか覚えず大変でした。怒られてもすぐケロッとしてるし〜。チワワは身体も心もデリケートで大変だけど、ダックスって本当にのほほ〜〜〜んとしてて可愛いですよね:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
初日のゆあ君♪ from photomania.me

Home > moblog > 初日のゆあ君♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top