Home > Pet > おでかけゆあ君♪

dpMAXバナー

おでかけゆあ君♪

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月28日 19:28
  • Pet

いまから酉の市におでかけのゆあ君。
お外は寒いから、フード付きのお洋服に・・・・

CIMG3533.jpg

でもね・・・

CIM1G1920.jpg

全然動かないんですよー壁│・m・) プププ

動かなくてもゆあ君は会社の人気者♪

いってきまーしゅにやり

Comments:2

ひろみ 2006年11月28日 21:59

かーわーいーいー!
しかもフード付きのお洋服がすごく似合ってるわ~。
ゆあクン、モコモコしたお洋服を着るのは初めてだったのかしら?
ちわも最初のうちはフリーズしてましたよ。
でも、その後、ガンガン歩くようになっちゃいましたけどね(汗)

ぱぴぽん 2006年11月29日 00:52

ひろみさん>以前にも着せてるんですけど。。
どっちみち散歩(地面に下ろしてリードをつけるとかたまちゃいます)出来ないんで〜〜〜。
フリーズしてそのうちブルブル震えだします。
そのうち、気の毒になってしまって脱がしてしまうんです〜。
最近寒いじゃないですか〜?
外に出すとブルブルになっちゃうので、鞄に入れて持ち歩いてるんですけど。。顔を出してブルブル:pp_02.gif:中に入ってりゃぁ良いのに〜〜〜って感じです:pp_03.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
おでかけゆあ君♪ from photomania.me

Home > Pet > おでかけゆあ君♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top