Home > Hobby > 大人買いヽ(`▽´)/(NINTENDO DS Lite のソフト)

dpMAXバナー

大人買いヽ(`▽´)/(NINTENDO DS Lite のソフト)

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月30日 15:14
  • Hobby

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントを
‘のぷた’に買ってもらいました~ちゅきっ

隠れゲーマーのぱぴぽん。
長時間連続でゲームに夢中になる事を
今までのぷたに見せた事がなかったのに~~~なんてこった〜

とうとう、真の姿を見られてしまいました(-。-;)

買ってもらったのは・・・
大人の常識力トレーニング
脳を鍛える大人のDSトレーニング
英語漬け
New SUPER MARIO BROS.
もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド

otonagai.jpg
計5枚。

今年の3/10。。
ニンテンドーDSLiteの発売日に、昼頃ノコノコ電気屋さんに行きました。
その時、貰った整理券には248番(だったような)と記載されていて。

がーーーーーーーーーんまじ〜
まだお店オープンして2時間じゃんっ!!


4月の半ば頃・・滅多に鳴らない家の電話が鳴りました。
DS入荷された?
と、すっ飛んで電話に出たら
「青かピンクならすぐに販売できます」
と電気屋さん。
「白を待ちます」
即答ぱぴぽん。


待ちました。
絶対白が良かったの~。
ぱぴぽんの手元に輝かしいニンテンドーDSLiteの
ホワイトちゃんが来たのはゴールデンウィーク前。
頑張って待って定価でゲットしました♪

今でも入手困難なDS Lite。
手に入れた直後、一つだけゲットしたソフト
【どうぶつの森】を電車で夢中になってやってた32歳♀。
それを見る中学生位の男の子達が
「ボソボソ…あれニンテンドーDS Liteじゃない?…ボソボソ」

「おばさん狩りにあうかも~~~がーん
真剣に怯えていたのでした。

Comments:4

UG 2006年11月30日 22:56

おばさんなんだ:pp_05.gif:

りぶ 2006年11月30日 23:50

ぱぴぽんの年齢がわかってしまいました・・・。
意外でした・・・。
もっと若いかと思いました。
持ち上げたので何か下さい・・・。
。。゛(ノ>ω<)ノ ヒィ(笑)

りぶ 2006年12月 1日 00:39

あれ、途中で文章消えていました(^^;

「。。゛(ノ>ω<)ノ ヒィ(笑)」
と最後に書きました。

りぶ 2006年12月 1日 00:41

あらら。。。
三回も書き込みすみません。

特定の顔文字と「(笑)」を組み合わせると、
文章が反映されないで消えるようです(^^;

「。。゛(ノ>ω < ) ノ ヒ ィ ( 笑 ) 」

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/118
Listed below are links to weblogs that reference
大人買いヽ(`▽´)/(NINTENDO DS Lite のソフト) from photomania.me

Home > Hobby > 大人買いヽ(`▽´)/(NINTENDO DS Lite のソフト)

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top