Home > 湘南 > 七里ヶ浜<カレー>珊瑚礁本店

dpMAXバナー

七里ヶ浜<カレー>珊瑚礁本店

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月 1日 22:26
  • 湘南

「カレーはやっぱりチキンカレー♪」
このフレーズが大ブームののぷた。

ドラマなんてほとんど見ないのぷたが
最近はまってるのが「僕の歩く道」。
けっこうシリアスなんだけど、
大竹輝明…草なぎ剛が「カレーはやっぱりチキンカレー♪」と
連呼するたびにカレーを食べたくなり・・・

いろんな方々のブログを読んでると
「珊瑚礁」についての日記が多いので
最近すごーーーく珊瑚礁のカレーが食べたかったのだらぶらぶ

そこで今夜ぱぴぽんと二人で行ってきましたぁ~♪

CIMG3643.jpg

噂通りの混雑ぶり。

CIMG3650.jpg
30分ほど待たされました。

CIMG3642.jpg
でも、店の前の歩道には巨大な首振りヒーターが設置されてます(_□_;)!!
なんと、バス待ちの方まで暖をとっていました!!
待ってる間にメニューを決めたり、無料のコーヒーを飲んだりできます。

CIMG3641.jpg
クリスマスムードたっぷり♪

CIMG3648.jpg
これってこの季節だけ?
それとも通年で!?
でも、歩道の木は公共の物では・・・・・・

やっと順番を呼ばれ店内へ!

CIMG3654.jpg

のぷたもぱぴぽんも珊瑚礁は10年以上ぶりなんです。
建てかえられたのか、印象よりだいぶ綺麗☆
メニューも増えたようです。
昔はジンギスカンサラダとかビーフン、タコライスなんて無かったんじゃないかな。


CIMG3656.jpg
まずは、生ビールとアメリカンレモネードで乾杯♪


CIMG3655.jpg
本日のマリネ。
めばちマグロでした。
柿とラフランスが添えてありました。

CIMG3661.jpg
アンチョビポテト。
これは、前に座ったお客さんが食べてたのを見て追加しちゃいましたほよん
けっこう塩味が強くて、ビールのお供には最適!

CIMG3657.jpg
んで、10年前も定番だったビーフサラダ!
ボリュームたっぷりだけど、ぺろっと食べちゃった。

CIMG3658.jpg
そしてそして・・・
カレーはやっぱりチキンカレー♪
と思ったんですが、きのこのカレーにしちゃいました(^_^.)

こんなに食べたらさすがに別腹は・・・NG

でもね、
CIMG3663.jpg
帰りがけにこんな看板を見たら
やっぱりソフトクリームを食べたくなり
帰りがけにローソンで買っちゃいましたとさ♪

今宵もまんぷくまんぷくぅ~☆
@2700でこの満腹感はお買い得かも!?

*画像はデジイチではありません、念のため!


Comments:1

シガー 2006年12月 2日 14:35

珊瑚礁・・行きたいと思って早10数年:pp_02.gif:

チキンカレーは、インド人がやっている秋谷の「あっぷ~がる」もお勧めです。
ナンが、大きいですよ♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/122
Listed below are links to weblogs that reference
七里ヶ浜<カレー>珊瑚礁本店 from photomania.me

Home > 湘南 > 七里ヶ浜<カレー>珊瑚礁本店

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top