Home > moblog > おやすみゆあ君

dpMAXバナー

おやすみゆあ君

  • Posted by: のぷた@モブログ
  • 2006年12月 2日 02:52
  • moblog


ゆあ君、いつものぷたに腕枕してもらって寝てます。
顔だけ出してカラダはお布団の中。
人間の赤ちゃんみたいで可愛い〜!
以上、寝室から実況はのぷたでした(^^)v

Comments:3

ひろみ 2006年12月 2日 17:32

可愛い~!
そして羨ましいーっ!
うちは腕枕では寝てくれないんですよー。
ほれ、ここにおいで♪って言っても華麗にスルーされちゃうし(泣)
ゆあクン、ホントに人間の赤ちゃんみたいだね~。
どんな夢を見てるのかなぁ?

かずみん 2006年12月 2日 20:26

うちも最近毎日一緒に寝てます・・・
どんどん甘えん坊になっていってる気がしてなりません(/д\)
でもあの赤ちゃんみたいな寝顔を見ると癒されますよね^^

ぱぴぽん 2006年12月 4日 18:38

うらやまし~~~(゜ー゜) by ぱぴぽん

ぱぴぽんのゆあ君なのに、ゆあ君は何故かのぷたの布団で寝ます。
のぷたはただの遊び係なのよ~?!
「ゆあく~~~~ん、
ぱぴぽん、寒いな~。」

何故、ゆあ君がのぷたの布団で寝るか:pp_06.gif:
それは恐ろしくぱぴぽんの寝相が悪すぎるから~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今度、夏のお昼寝風景をブログにアップします。

ひろみさん>チワワっていびきがすごくありません?!

かずみんさん>ぱぴぽんも寝顔を見たいのに、のぷたがぱぴぽんに背を向けて、逆側の腕でウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
癒されたいです~:pp_10.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
おやすみゆあ君 from photomania.me

Home > moblog > おやすみゆあ君

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top