Home > Hobby > 湘南<夜景>鎌倉高校前

dpMAXバナー

湘南<夜景>鎌倉高校前

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月 2日 21:28
  • Hobby

通りがかりの134号線で
綺麗なイルミネーションを発見したのでパチリ♪

でも、今日はデジイチもいつものデジカメも持ってなかったんで
仕方なく携帯で!

200612022059000.jpg

場所は、134号線の江ノ電 鎌倉高校前の駅舎です。
屋根の上には駅名までも電飾でキラキラ☆

車内からガラス越しだし・・・いまいちピンボケ・・・
今日の湘南は風も強いし、寒いんだもーん。

近いうちに、デジイチ持参で夜景巡りをしようと計画中ののぷた&ぱぴぽんでした☆

Comments:3

シガー 2006年12月 2日 22:32

昨年あたりから?ライトアップしてますね^^
古い木造に、ライトの熱を心配してしまう年寄りです。(自爆)

夜景、イルミスポット紹介をよろしくお願いします。

2006年12月 3日 18:57

この季節は写真の撮りがいもありますよね:pp_05.gif:
デジイチ、挑戦してみたいような気もあるんですけど、使いこなせそうになくそのままですー:pp_02.gif:

ぱぴぽん 2006年12月 4日 18:42

シガーパパ>のぷたが張り切ってます~。
昨夜、出不精なぱぴぽんはのぷたに拉致されて、上京してしまいました~:pp_07.gif:
寒かったけど、「綺麗」がたくさんo(*^▽^*)o~♪

福さん>まだ若いんだから、バリバリ新製品に挑戦してみてください~(*´∇`*)
あぽちゃんもみえたんも、いつもの数倍はきゃわゆく撮れちゃうと思いま~す:pp_11.gif:
でも、デジイチを持ち歩くのはかなり大袈裟なので、ちょっとの勇気が必要です(^▽^;)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
湘南<夜景>鎌倉高校前 from photomania.me

Home > Hobby > 湘南<夜景>鎌倉高校前

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top