Home > Hobby > 東京<夜景・イルミ>港区①

dpMAXバナー

東京<夜景・イルミ>港区①

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月 4日 01:51
  • Hobby

今日は、のぷたが夕方から都内に行く用事があったため
ぱぴぽんとカメラ持参でうきうき出発♪

途中でスマートが不調になるトラブルがあったものの、
スーちゃんのおかげでなんとか無事に都内出撃!

今回は、ぱぴぽん撮影でのCASIO EXILIM EX-Z1000画像から。

まずは通りがかりの恵比寿の花屋さん。
CIMG3674.jpg
お洒落なウインドーについつい車を停めました。
なんといっても、8と7って数字に目が無い二人ですからぁ・・・
ESSENCE87っていう店名です。
前は55ステーションっていう写真屋だった場所に出現しました。

続いて、定番の六本木ヒルズ!
CIMG3676.jpg
デジイチ&3脚持参の人がたくさんいましたね~

CIMG3677.jpg
お約束のけやき坂。

CIMG3678.jpg
日曜日ということもあり、デート中のカップルもたくさん♪
のぷたとぱぴぽん、今日はゆあ君はお留守番のためデート気分!?
でも、お互いに撮影に夢中になり、見失うことも多々(笑)
二人とも写真が大好きなんですもの~

CIMG3679.jpg
ぱぴぽんの切り取り方はアートだねえ(○∇○) ドキッ

CIMG3681.jpg
これは毛利庭園前にいるデカサンタ。
緑・・・萌え♪

CIMG3684.jpg
正面から見るとこんなかんじ。

CIMG3687.jpg
今年のイルミは緑が流行り!?

そしてそして、次なる定番!!

CIMG3695.jpg
TOKIOタワー!
でかいね!!

CIMG3694.jpg
タワーの足元には、こんな綺麗なイルミも。
そして、道の反対側には、
ちょっとお洒落なカフェもできてましたぁ~

今度探検しなきゃ♪


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
東京<夜景・イルミ>港区① from photomania.me

Home > Hobby > 東京<夜景・イルミ>港区①

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top