Home > 湘南 > 逗子<苺大福>長島屋

dpMAXバナー

逗子<苺大福>長島屋

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月 4日 16:36
  • 湘南

いよいよ12月!
それは・・・のぷたの大好きな苺大福の季節♪

大好きな苺と大好きな大福のコラボ☆

CIMG3703.jpg

いろんなところの苺大福を食べたけど、
長島屋のが一番好き~

CIMG3704.jpg
中はこんなかんじです。


210円と安くは無いけど、
逗子に来たなら一度はチャレンジしてんねん!(^^)!
15時くらいには売り切れちゃうんで気をつけて!

Comments:4

ひろみ 2006年12月 4日 22:49

美味しそう!
やっぱり苺大福は苺が丸ごと入ってなきゃね!
以前どうしても食べたくなって、コンビニで購入したら苺ジャムでした…(泣)
苺ジャムの苺大福なんて邪道だあああああ!

りぶ@苺大福好き 2006年12月 4日 23:43

おぞうにの餅とかは苦手ですが、
(喉が渇くような気がして)
苺大福は大好きな私・・・(´-ω-`)

今日も彼女に
「大福食べたいな~」と話していたんです。
帰宅してここのブログを見てビックリ!

今月中にそこのお店へ買いに行こうと思います!
買い占めないで下さいね(笑)
~~旦_(-ω-。)♪

さと 2006年12月 4日 23:47

はじめまして!
みくしーの足跡たどってきました。
逗子なんですね〜。うちは鎌倉です。
いろいろお店の話題など チェックさせてください!
苺大福も 探してみたい\(⌒▽⌒)/

こにゃんこ 2006年12月 5日 01:47

ちょーんまそう〜〜〜!
最近こにゃんこは和菓子好き:pp_11.gif:
絶対買いに行きます!
ちなみに、こにゃんこの家のそばで売ってる
苺大福もかなりおすすめですよ:pp_07.gif:
今度お持ちしますわ:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/131
Listed below are links to weblogs that reference
逗子<苺大福>長島屋 from photomania.me

Home > 湘南 > 逗子<苺大福>長島屋

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top