Home > その他の場所 > ドュリエール<シフォンケーキ>恵比寿

dpMAXバナー

ドュリエール<シフォンケーキ>恵比寿

昨日、都内に行って通りがかりの恵比寿の
ドュリエールでシフォンケーキを買った!!

CIMG3789.jpg


ドュリエールって、バブルの頃に西麻布店がめっちゃ流行ったんだけど、
いまだに根強い人気なんですね~
店内は混んでたので、持ち帰り。。。
昨日3つ買って写真を撮り忘れて2つ食べちゃったので
このマーブルシフォンケーキは、ぱぴぽん用です♪

CIMG3791.jpg

たったの”ひとくち”だけ分けてくれました♪
(月に一度は甘い物に目が血走るけちけちぱぴぽん)
んまんま☆
さっき別腹デザートを食後に食べたのにね~(^_^.)
ま、いっか!

*きっと甘いものフェチのりぶ君は、このネタにも食いついてくれるはず♪
深夜2時までテイクアウトできます。
レッツGOGO!!!

Comments:2

りぶ@苺大福好き 2006年12月 5日 06:54

美味しそう!!

太るから反応しないぞ!
と思いつつも、
ついつい反応してしまったぁ・・・
(´-ω-`)(笑)

ぱぴぽん 2006年12月 7日 02:29

神奈川にもこのくらい遅くまでやってるカフェがあれば良いのにね〜:pp_11.gif:
でも危険かな。。。
デブの素(^^;)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/132
Listed below are links to weblogs that reference
ドュリエール<シフォンケーキ>恵比寿 from photomania.me

Home > その他の場所 > ドュリエール<シフォンケーキ>恵比寿

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top