Home > その他の場所 > ゆず酒@ぱぴぽんの大好物♪

dpMAXバナー

ゆず酒@ぱぴぽんの大好物♪

ぱぴぽんの大好物のゆず酒が届いた♪
麻原酒造の「すてきなゆず酒」。
これまじすごい!

関内の会社の近くにあるCHOJINっていうレストランで
このすてきなゆず酒に初めて出会ってから、
ぱぴぽんは完全にはまってしまいました~
ロックでがんがん飲めちゃうんで、船宴会の時はMYボトル持参です(笑)

IMGP0110.jpg

お店の人によると、このすてきなゆず酒は美味しいんだけど、
あまりたくさんは作ってないようで酒屋の店頭には並ばない様子。

てなわけで、ネットを探しまくってGETしちゃいました♪
年末だから品薄みたいだけど、手に入ってラッキー☆

IMGP0114.jpg


味はすごくさっぱりしてて飲みやすい!
女性やお酒があまり強くない方にもお勧めですぞ。
鍋物にも最高に合います。

皆様もお試しあれ!

Comments:2

ひろみ 2006年12月 6日 22:24

ちょっと気になるお酒かも…。
柚子の香りを楽しめるお酒っていいですよね~。
洋酒好きな私だけど飲んでみたいわ~。

ぱぴぽん 2006年12月 7日 02:43

ひろみさん>このお酒本当におすすめなんです。
ゆずの絞り汁みたいな感じ。
まったく甘くないので、ヘルシーだし♪
お酒って思わないからグビグビ。。。
結構好き嫌いの激しいぱぴぽんがほんとに美味い!と感じてるお酒です:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/136
Listed below are links to weblogs that reference
ゆず酒@ぱぴぽんの大好物♪ from photomania.me

Home > その他の場所 > ゆず酒@ぱぴぽんの大好物♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top