Home > nail > ★カルジェル大人の艶X'masネイル★

dpMAXバナー

★カルジェル大人の艶X'masネイル★

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2006年12月 7日 17:23
  • nail

OSの後輩りえちゃんがクリスマスパーティー用に
カルジェルを付けに来ました〜♪
今回はベースをダイアモンドのクリアラメに
爪先をワイルドラズベリーで深みのある赤にしてみました。

nail_1130_2.jpg

nail_1130_3.jpg
うんせっ、うんせっ。
本日のぱぴぽんいつも以上に張り切ってます〜p(^^)q


いつもフレンチって言うと爪先を白にするけど、
最近爪先に濃い色を付けるのも多く見るようになってきました。
ただ、ぱぴぽんの短い爪に赤い爪先フレンチにしたら。。。
【鼻掘っちゃって鼻血出た子〜?!】
になっちゃったので断念した事が。


りえちゃんの爪は細長くて大きいので
自爪でもまるで付け爪を付けたかのように美しいハート

そんな訳で尻込みするりえちゃんをなんとか丸め込んで。
ぜ〜ったい可愛いから試してみて〜♪
(押し付けてるじゃんっがーん
nail_1130_4.jpg
途中経過中のりえちゃん
「これ、大丈夫ですかぁ〜?!ほえ〜

かんせ〜〜〜い

できたできた〜。
ラインストーンもスワロフスキーでキラキラさせて、
めっちゃくちゃ爪に引っかかるけど可愛い
erikonail*のメタルブリオンを取れないように頑丈につけて。。

いかがでしょうかぁ?
nail_1130_1.jpg

今回はのぷたがデジイチ君で写真を撮ってくれたので
画像もすごく綺麗で大満足でした〜〜〜★

Comments:9

りえこ 2006年12月 8日 09:08

初コメントさせて頂きまぁす♪

写真まで載せてもらっちゃってすみません・・・
なんかOSさんの後輩だからかブヨブヨに太ってますね:pp_03.gif:(笑)

今日ゎクリスマスパーチーに行ってきまぁす♪
ぱぴこさんにしてもらったネイルかなり気に入ってます:pp_01.gif:
周りの反響ゎ・・・鼻血?までゎ行かなかったけれど『いいねぇ~』って言ってくれてます:pp_11.gif:
色々ありがとうございましたぁ☆
しっかり付けてもらったストーン達ゎ引っかからず取れてません(*^_^*)
またよろしくお願い致しまぁすm(__)m

まあこ 2006年12月 8日 14:19

可愛いぃ~ね:pp_01.gif:
まあこもクリスマス用にやってもらいたい!
ぱぴぴんにも会いたいしね(^_-)

まあこ 2006年12月 8日 14:20


『ぱぴぽん』が『ぱぴぴん』になったゴメン:pp_03.gif:

ぱぴぽん 2006年12月 8日 15:33

りえこちゃん>ストーン達健在は良かった〜。クリスマスパーチーまで持つか心配だったけど♪
かなりガッチリ付けたので、オフが大変かも〜。
次来る時は頑張ってオフして来てね♪
次は本当のクリスマス前かな〜?それか、正月バージョン?!
新しいストーンやアート商品を沢山買い込んだので、今度はもっと張り切りましょう〜〜〜:pp_11.gif:

まぁこさま>おいでおいで〜〜〜。いつ来る?!
これそうな日があったらメールくださぁい:pp_01.gif:待ってます(^o^)/


シガー 2006年12月 9日 15:43

こんな特技があるとは、知りませんでした^^;

今度、娘のもお願いしま~ス♪

ぱぴぽん 2006年12月10日 00:19

シガーパパ>娘ちゃんだけとは言わず、シガーママもどうぞ〜:pp_11.gif:
全然特技じゃないんですよ〜。
自分の爪がコンプレックスでサロンに行くのに解消されない事が多かった事。
そしたら、習っちゃお〜!ってなっただけです(^^;)
いつでもどうぞ。。

2006年12月10日 21:44

カワイイー:pp_01.gif:
カルジェルって透明感があってキレイですよね:pp_11.gif:
いま、福は爪がボロボロなので何もしてないままです。。。(-ω-;)
ストーンの置いてる位置がツボです:pp_05.gif:
うらやまちー(*>ω<*)

レイちゃん 2006年12月11日 15:29

私もこんなのやりた~い。ご存知の通り、私の爪は、短くてカッコ悪いので・・・、写真のとおりにはならないと思いますが、何とぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m近々、おうかがいしますねー♪

ぱぴぽん 2006年12月11日 21:26

福さん>ツボ~\(^o^)/
福ちゃんは自分で綺麗にやってるからすごい~♪
ぱぴぽんは相変わらず自分の爪は手抜きです。
カルジェルの透明感は魅力的です:pp_01.gif:

レイちゃん>ぱぴぽんの爪のがちびっこくて沿っててカッコ悪いよ~。
でも、レイちゃんももしかしたら鼻血になっちゃうかもよ?!
ちょっと留守がちになる予定なので、爪やれるのは22日以降になっちゃいそう~。大丈夫?!オイル塗って乾燥を防いであげててね:pp_07.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/137
Listed below are links to weblogs that reference
★カルジェル大人の艶X'masネイル★ from photomania.me

Home > nail > ★カルジェル大人の艶X'masネイル★

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top